082087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかあしゃんになりたかった(笑)人の日記

おかあしゃんになりたかった(笑)人の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さみタン

さみタン

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

姫と王子とともに・… あかぐみさんさん
徒然まつえ(旧ぷり… 2525めいぱおさん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん

Comments

さみタン@ Re[2]:きゃー2年ぶりに(笑)(06/12) Yuupyonさん ホントホントお久しぶりです…
Yuupyon@ Re:きゃー2年ぶりに(笑)(06/12) ご無沙汰しております(笑) 私もミクシーに…
ルナです@ おひさしぶりです 2006年にブログで仲良くしていただい…
2010.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 内職がないので暇な休日スマイル
とりあえず晴天晴れぽかぽか陽気なので、コタツの布団達を全部干しました。
私はまだ必要ないと思うけど・・・・寒がり旦那がリクエストわからん

 そして、押入れ(ホントは仏壇を入れる所)に何でもかんでも押し込んでいたので整理してみましたうっしっし
あんまり広いスペースではないのに(汗) 燃えるゴミ×3袋 燃えないゴミ×2袋 &本3括り
どんだけ要らない物がショック 要らないものを入れてたので全部不用品だったんだけど。
 正月の福袋で雑貨のを買うのが好きなんだけど、使えるのはほんのちょっとで後は・・・・基本売れ残りの感じなんですよねぇ。と言う事で今年から買うのをストップNG
 その雑貨の残骸が・・・・ 全部捨てました。

 燃えるゴミに入れてたクッション(ケッチャップ君という・・・・)を旦那が保護してたブーイング
要らないのにさぁしょんぼり


 コタツをセットしたら、すぐにウトウト眠い..寝ちゃうんだよねぇあっかんべー
コタツを使わない方がお洒落な部屋になるんだろうけど・・・・
コタツだと何だかなぁ。一気におばぁちゃん家の雰囲気になっちゃう。
決してコタツが無くてもお洒落な部屋じゃないんだけどね(爆)
やっぱ和室だからコタツが似合うわぁウィンク
リフォームで憧れのフローリング&対面キッチン大笑い欲しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.17 15:54:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X