017202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンピー・シュフ + R の目線

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おやゆび69

おやゆび69

Calendar

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/q7jkfwj/ お…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/n0kwfjs/ 降…

Favorite Blog

Hiropy Cafe hiropy69さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 4, 2006
XML
テーマ:徒然日記(23383)
さて、パンピー・シュフの気持ちはもうまっつぐに鈴鹿へGO↑↑↑!
なので先日に引き続き、鈴鹿“日本GP”のお話を。。。
(とはいうものの、パンピー・シュフ目線のお話なのでありますが・・・)

全国津々浦々から何千何万もの人がレースを楽しむためにやって来る。
なので日本GP開催中の鈴鹿ではちょっと変わった光景が見られるんだよね。

例えばおトイレ。女性の行列ってのは何処でもかしこでもよくあることなんだけど
サーキット内の朝のおトイレでは男性が行列を作ってる!
サーキット周辺の駐車場での寝泊り組が朝になってどどどーーーっと
おトイレに押し寄せるんだろうね・・・。(かく言う我がオットもそうなんだけどね)
ちょっとあんまり目にしない光景じゃないかな・・・。

あと、銭湯も然り。
初めて鈴鹿へ行った年は要領がよく分からなかったので
サーキット近辺のでっかい銭湯へ行ったのね。
ほら、近頃よくある“スーパー銭湯”的な銭湯ね。
なのに、なのに、玄関から人が溢れてんだもん。
こりゃたまんないなー、と思って中へ入ったんだけど
案外と中はもう少しこましだったの、女湯は。
あとで我がオットに聞いた処、男湯は凄かったらしいんだー。
裸のオトコ達が洗い場待ちで並んでんだって!
オットは最初どうして皆裸でぼーっと立ってるのかわかんなかったらしい。
「それはもう、収容所のような凄まじい光景だったな・・・」とオットが申しておりました。。。

絶対数としたらやっぱり男性のが多いんだろうねーやっぱり。
我が家はもう7回目なのでその辺はテキパキと要領を得、こなしてマス。

日本GP開催中は贔屓のチームやドライバーのシャツやキャップを被ってる
「F1観戦に来ました!」的な人達を鈴鹿市内のあちこちで見かけるのね。
かく言うパンピー・シュフとそのオットもそうなんだけど(勿論!)
レースが全て終わって帰るでしょ。途中までは良いの、途中までは。
後ろや横や前の車の中とか、途中で立ち寄るSAとか。同じよ~な出で立ちの人がいっぱぁい。
「鈴鹿帰りだぁ~」ってなんだかさー、妙な仲間意識?みたいなモノが沸いてくる。
でもそれも我が家に近づくにつれどんどん居なくなり・・・。
家の近所のコンビニなんかへ帰りに寄ろうもんなら、なんか酷く場違い?みたいになってんの。
あんなに居たたっくさんの人たち・・。皆どこへ帰ってったんだろーねー・・・。

兎に角兎に角我が家は明日深夜に鈴鹿に向けて出発進行GO↑なのであります。
お天気に恵まれますように・・・。
神様、仏様。そしてシューマッハ様!頑張って!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2006 09:08:04 PM
コメント(2) | コメントを書く
[好きなモノみてある記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X