003094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワルシャギー

ワルシャギー

カレンダー

コメント新着

ワルシャギー@ 蘭丸さんへ 書き込みありがとうございます☆★ よけれ…
蘭丸@ 初めまして(・ω・`*) これからの季節はおでん美味いですよね*:.…
待夢磨心@ こんにちは。 僕もなんとなくギターが弾けるので、書き…

フリーページ

日記/記事の投稿

2006年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何気に財布がGUCCIのものです。


本物かわかりません。


弟はゴッチっつってました。


なんか強そうな名前です。


ゴッチ。


きっとゴッチはレベルMAXです。


ゴッチはポケモンです。


きっとブランドポケモンです。


輝いてます。


ゴッチ。


ツンデレです。


草食です。


岩タイプらしいです。







妄想終了!


とりあえずグッチの財布本物だったらいいなぁ・・・。みたいなお話でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月06日 23時12分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.