057868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

侍丼と中の人日記

侍丼と中の人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

侍どん

侍どん

お気に入りブログ

そうだ、ランサーで… まかろんあいすさん
Godの旅 rui-ruiさん
パンダぁのRS<ス… パンダぁさん
リリア☆の日記 リリア☆3170さん
でたらめ矢! 陸chan♪さん
イスティスの隠れ家 イスティスさん
目指せ、ホリクロマ… astarさん
槍士のぶろぐでした 秋舞さん
三日坊主 ちさんです。さん
RSオーロラ 羽怪盗さん

コメント新着

hokuto@ YES 1コメゲット! 何となく懐かしんで見て…
丼さん@ ウフhッフ なんとかかんとかINできるようになって…
ジャガー@ ・。・ 復活してるwwwwwwww
カタ@ (・ω・) ( ゚ω゚ )・・・・
まりお@ えー このまえミミしたのに! .....( ´△`)ア…
エレン@ @@ ( ´゚д゚`)えーーー
にゃ@ Σ(゚Д゚; いつの間にこんな… (´・ω・`)ショボーン  
ジャガー@ ・。・ 地味に見てたんで残念です・。・;
チョコマーブル♪@ 【壁】ョд`。) CP-55に釘付けです(ノ∀`) ンププ
エレン@ お~ 更新されてたっ!

フリーページ

2005年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最近の所属ギルド「寺井の罠」の動向をみんなのブログで確認していくと・・こんな感じかな。



参加者少ない=忘年会シーズン突入

主力が少ない=ゼラチン・引越しでバタバタ
       ぱんだ・スロ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
       じょぼさ・ブログ見たらよくわかるw

等々、まだまだ主力いますが参加者すくないのは悲しいですね。



GMをお願いしてる方を思うと重荷を背負わせてしまったかなと後悔。




よくよくメンバーを見ると、半数近くが引退・半引退・サブといった感じですね。(自分も含む( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! )




いろんな意味で活性化させたいなぁ。


人も増やしたいし・・・







て意味も込めて・・・















運キャラでのGV参加を辞めます。但し

















健康ロンゲで参加します( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!









シュミレートしたらHPがもっさり増えてました。



今日はGV参加して、みんなを支援できればと思います。








関係ないけど、MOBで魔道師?みたいな敵のしゃべり方が



「じょぼびー」って聞こえるのは俺だけですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月10日 11時35分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X