010607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~唯我独尊~

~唯我独尊~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サムシーン

サムシーン

Freepage List

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2005/05/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は北海道のゴミ埋立地、モエレ沼公園へといってまいりました。
しかし、ゴミ埋立地と思って汚いと思っている人もいるのでは!?
そんなことはありませぬ!!
あの、野口 勇さんが手懸けて作り上げられたガラスのピラミッドがあるのです(・Д)ホゥホゥ
しかし、ガラスというだけあって、外は18度前後くらいの気温(体感では22度くらい)なのに対して、ガラスのピラミッドの中の気温はなんと28度!!
暑い暑い^^;すぐおいとましました。
さて、なぜ今日モエレ公園に行ってきたのかというと、もちろんテニスをするためでぇす(もちろんでは無いと思うが(´_`)
しかし、1時に公園についたのはいいのですが、コートが満員!(グハァ・・・
おらおら、貴様らどきやがれ^^b
冗談です・・・・
つまり、予約が満員でPM5時~しか開いていないという・・・・
それじゃぁ何のためにここモエレ沼公園に着たんだよう・・・・orz


結局その後、手ごろな大きい壁を見つけて壁うちテニスをしていました、
と、よくみたら壁の中央にトイレがあるではありませんか、
なので、壁うちをしている最中に人がトイレに入っていったりするんです・



・・・・・・・・・・・


俺「あ・・・・あれ?あの人入って5秒くらいで戻ってこなかった・・・?」
友「あ、本当だ。」

奇妙だったのでトイレに入ってみると・・・

  ━━━━━━━━━━━
  ┃  ト モ  閉こ┃
  ┃  イ エ  鎖こ┃
  ┃  レ レ  中の┃
  ┃  を 沼  でト┃
  ┃  使 中  すイ┃
  ┃  用 央   レ┃
  ┃  し 会   は┃
  ┃  て 館   只┃
  ┃  下 の   今┃
  ┃  さ      ┃
  ┃  い      ┃
  ┃         ┃
 ━━━━━━━━━━━━━
        

と、トイレの入り口ではなく、わざわざ陰においてあったんですよww
なんという因質なおき方してるんだよ・・・・
と、いうわけで、今日はメイプルまったくやりませんでした。
それではじゃに~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/05 02:50:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

翔雷風 シャンメル1693さん
ミ☆メイプルストーリ… 爻とよけん爻さん
ザ・Schoolダイアリィ ザクザックさん
DIDADANどっとこむ DIDADAN777!さん
卍弱盗賊卍のHP 卍弱盗賊卍さん
MapleTime ☆おっくん☆さん
雑魚伝説・・・・永… 雑魚魔導師さん
氷と雷の美しい国 氷とよけん雷さん
敏行のリア日記&メイホ… 敏行さん
卍神龍破斬卍のめい… ポートガス・ネオ・キットさん

Comments

まさひこ0565@ 俺琥だけど父の名前です;; 何かヤフーで色々検索してたらサムシーンsの…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
桑諒@ おぉぉおぉ!! サムさんファイット!!
わにお@ 意味なし >WD狩り(ウェンディゴ狩り(;`□')リャクシス…
拓麻3172005@ 度々orz(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^) えとホント何度もゴメンナサイ。 画像を動かす…

© Rakuten Group, Inc.
X