682713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

skip time*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

October 12, 2012
XML
カテゴリ:買ったもの





こども服も 本格的な寒さになる前に ジャケットを購入。




seraph

all : seraph  (size140)




先週 アプレレクールで ノベルティ欲しさにseraphの大量買い^^


もこもこブランケットとっても可愛かったです♪






ポリエステルキルトジャケット:

  




このポシェットも カタログでみて一目ぼれ☆ 赤も可愛かったー>v<

seraph



ちょっと入口が小さいけど、DSやお財布入れる分には問題なし♪^^
内側がまた可愛い☆









このポップコーン編ジャケットがすんごぉーく可愛くて。。。 
けど ちと高いのでsaleで狙いたい。。






*****************************

    


  


*****************************





サイズ的にseraphを着れるのも もぅあと1年くらいなのかしら(泣)
母は悲しくてならないわ。。<(_ _)>

140がアウトになったら 次は一体どこで買えばいいのだろう。。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2012 07:13:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.