1169198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/21
XML
鼻血止まったわ。 by ミル
12-21 (1).jpg

皆さんご心配おかけしました。
「リンデロン液0.1%」の使用をやめたら、
ミルの鼻血は止まりました。

マルガリータさんや、babycat625さん、すなめりさんの情報で
リンデロンは、思った通り、相当きつい薬だとわかりました。

私自身が使った後のヒリヒリ感も、
今日になっても、まだ続いているぐらいだし…。

う~ん、やっぱり「花粉症」をご存じない先生だから
判らなかったのかもしれませんね。┐(´-`)┌」

しかし、薬は怖いなぁ。
私は基本的に抗生物質にアレルギーがあるのだけど、
ミルの母さんが書いてた
「目薬で目が腫れる」っていうのには驚いちゃった。

強い薬の時は気をつけないといけないですね。

あっ、J Jさん、
私だって、今回の自分の目の腫れは
ものもらいだと思って病院に行ったのに、
先生に「花粉症です」って断定されたのですよん。
思い込みじゃどうにもなんないんだも~ん♪

すなめりさん、いつもありがと。
私もダイキンの製品使ってますよ。
他に空気清浄機は2台、
そして手作り空気清浄機もあるんです。
詳しくは、こちら

煤煙被害は、ホッキョクグマさんにも及んでいるらしいです。
ほんとに、なんとかしてほしいですよね。

皆さんのお家の写真や動画を見ると、
東京はとんでもないとこがなってつくづく思います。

フガ男さん、ミル連れで住み込みに行っていい?(笑)

ぷぅママさん、確かに、こまめな拭き掃除が肝心と思いました。
今は毎日、掃除機をかける前にふき掃除をして、
かけ終わったあともう一度拭いてます。(^-^)
あっ、ちなみに、10月から加湿器バンバンなので、
湿度は問題ないんですよ♪

ピンク・ジュエリーさんも、
いつも心配ありがとうございます。<(_ _)>
飼い主がずぼらなもので、ミルには迷惑かけてるけど、
なんとか大事に至らずすみました。(;^_^A

*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*

お鼻は綺麗になったけど、
手についた血はなかなか落ちない。

12-21 (2).jpg
くかぁ~。zzz

なまじ洗ったら風邪ひきそうなので、
まっ、いいわよね。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/21 11:51:07 PM
コメント(9) | コメントを書く
[ミルの日々(ミル闘病記)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みるみるsanae

みるみるsanae

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

通りすがりの猫@ Re:卵理論…(あなたの閉経時期を計算しよう )w(◎o◎)w(02/10) 初めまして(*^^*) 閉経年齢ってわからな…
普通のおばちゃん@ Re:卵理論…(あなたの閉経時期を計算しよう )w(◎o◎)w(02/10) 私は10歳で生理が始まり、52歳の現在…
みむちゃんママ@ Re:猫のIBD(03/26) 始めまして。 同じ様な病気とたたかってい…
みるみるsanae@ ふくままさんへ &gt;東大病院は、情報があれば私がいきな…
ふくまま@ Re[2]:ワンコのようなにゃんこ (06/30) お返事頂いてたみたいで、ありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.
X