1168610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/15
XML
食っちゃ寝の一日だったの。ふ~。 by ミル
3-15 (1).jpg

*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆

3/15(日)

確定申告も、あとは提出だけとなった日曜日。
ミルも、自力で少しずつ食べだしたので、
私も安心して、
ミルと一緒に「食っちゃ寝」の一日でした。(;^_^A

・・・・・

うれしいこと・・・
とにかく、自力で食べだしたこと。

先週半ばは、正直、もういよいよダメかと思ったのに、
この食欲はなんなんだ ! (笑)
ほんと、ミルにはびっくりさせられるわ。

・・・・・

ちょっぴり悲しいことは、
また、鼻と目から少し出血したこと。

そして、お腹がまたちょっと緩くなったことと、
トイレから出て来た時、
それがしっこの後でも、ウンピの後でも、
へたって、しばらく休憩しないと動けないこと。

1度は、しっこした後、
そのままその砂の上に、すとんと座り込んで
ものすごく驚いてしまった。

3-15 (2).jpg
だって、疲れちゃったんだもん。 by ミル

3-15 (3).jpg
あっ、でもね、ご飯は食べてるから大丈夫!! by ミル

・・・・・

目と鼻からの出血は、ほんのちょっと。
以前のような大出血ではない。
でも、このちょっとの出血で、
コブの成長がいったん休止するみたい。

一時、右目に行きかけてた腫瘍の膨らみも
今は引っ込んだまま。

左目はどんどん悲惨な状態になってるけど、
おかげで、右目に被害が及ばずに済んでる。

これも、医者では思いつかなかった奇跡だろうなぁ。

3-15 (4).jpg
左のお目々はカイカイなのよ。 by ミル


*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆

ヘロヘロになってた私に、一足早い春がとどられた。

3-15 (5).jpg

marigoldさん、ありがとう。

最近は、春と言うと花粉のイメージで
ちょっとユウツだったんだけど、
こういうピンクやクリーム色の奇麗な色が似合う季節、
やっぱり、春っていいよね。

でも、そんなに気を使わないでね。
私は大丈夫だから。
とっても嬉しかったけど♪
ごちそうさま~。


***3/15(日)のデータ***

薬…アモキシシリン(抗生物質)1錠を1日3回に分けて
   ステロイド2.5mg強を1日3回(1日7.5mg)
   パタノール(抗アレルギー薬) 1日1回点眼点鼻
   フルナーゼ点鼻薬 1日0回点鼻
   トラネキサム酸 1/2錠を1回

サプリ…錦戸獣医科処方の・・・
       EEMライジン2(1日1/2包)
       DMS(1日1/4錠)
     コロイダルシルバー・ハイポテンシャル 5滴
     キトサン なし
     ビオフェルミン 1.5gぐらい
     ユッカ 5滴ぐらい? 
     板藍根茶(ばんらんこんちゃ) 1g
     「隈笹精」 休止
     ヤマブシダケ 0g
     ペットチニック(鉄剤) 0ml
     ファインフコイダン 休止


ミルク・流動食…約35kcal
ウエットフード…約30kcal
シーバ…約90kcal 
フェロビタ2…約15kcal

合計約170kcal

トグロ1回水様便2回の合計3回

嘔吐…なし

鼻血…少し

目からの出血…少し


o○o。。.◇.。o○o。.◇.。o○o。.◇.。o○o.◇.。o○o

申し訳ありませんが、気持に余裕がないので、
個々のコメントへのお返事は、控えさせていただきます。

でも、いただいたコメントは、全部読んでますし、
参考にさせていただいております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

----------------------

リンパ腫だと思っていたら、
化学療法は全て効果がないという
最悪の組織球肉腫だと診断されたミル。
かなりまれな病気らしいので、
皆さんの参考にはあまりならないかもしれませんが、
ミルの頑張りに、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/16 11:49:01 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ミルの日々(ミル闘病記)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みるみるsanae

みるみるsanae

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

通りすがりの猫@ Re:卵理論…(あなたの閉経時期を計算しよう )w(◎o◎)w(02/10) 初めまして(*^^*) 閉経年齢ってわからな…
普通のおばちゃん@ Re:卵理論…(あなたの閉経時期を計算しよう )w(◎o◎)w(02/10) 私は10歳で生理が始まり、52歳の現在…
みむちゃんママ@ Re:猫のIBD(03/26) 始めまして。 同じ様な病気とたたかってい…
みるみるsanae@ ふくままさんへ &gt;東大病院は、情報があれば私がいきな…
ふくまま@ Re[2]:ワンコのようなにゃんこ (06/30) お返事頂いてたみたいで、ありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.
X