1169152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/23
XML
え~、でかけちやうの?。 by ミル
3-23 (1).jpg

*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆

3/23(月)

今日も朝から、シーバをモリモリ食べるミル。
ただ、残念なことに、自力では、3粒食べるのがやっと。
首もお口も曲がっちゃってるから、
ちゃんと口の中に入れられなくて、全部出てしまい、
そのうち疲れ果ててあきらめちゃう。

私が家にいる間は、1~2時間おきに
1粒ずつ、舌の上に載せてやってる。

だから出かける時は、トイレもだけどご飯が心配なんだよなぁ。

・・・・・・・

仕事終わったら、飛んで帰ってくるから待っててね。
3-23 (2).jpg
ほんとに? 急いで帰ってきてよね。 by ミル

・・・・・・・

今日の仕事も1時間で終わったので、とっとと帰ってきたけど、
それでも往復の時間を含め、なんだかんだで3時間半…。

3-23 (3).jpg
おなかと背中がくっついたぁ。 by ミル

・・・・・・・

ウンピは、昨日頼んだ通り(?)、
私が帰ってくるのを待っててくれたみたいで、
帰宅後、1時間してトイレへ。

今日のウンピは、まずまず。
ただ、やっぱり最後、トイレの中でへたり込みそうになるので、
最後は、抱き上げて救出。

3-23 (4).jpg
信用ないなぁ。 by ミル

3-23 (5).jpg
あたち一人でも大丈夫よ。 by ミル

・・・・・・・

今日は、シーバだけで、なんと175kcalも食べたので
ニュートリプラスは休止してみた。

今日のお腹の調子はいいので、
昨日の下痢は、食べ過ぎというより、
ニュートリプラスが合わなかった可能性の方が高いかなぁ。

仕事のある日は下痢されると怖いので、
今度、一日家にいる日に、
もう一度ニュートリプラスを少し試してみよう。

味はわりと好きみたいだから、
単に、たまたま、調子崩しただけだったらいいんだけどな。


***3/23(月)のデータ***

薬…アモキシシリン(抗生物質)1/3錠を1日3回
   ステロイド2.5mg強を1日3回(1日7.5mg)
   パタノール(抗アレルギー薬) 1日0回点眼点鼻
   フルナーゼ点鼻薬 1日0回点鼻
   トラネキサム酸 1/2錠を0回

サプリ…錦戸獣医科処方の・・・
       EEMライジン2(1日1包)
       DMS(1日1/2錠)
     コロイダルシルバー・ハイポテンシャル 4滴
     キトサン なし
     ビオフェルミン 0.5gぐらい
     ユッカ 休止 
     板藍根茶(ばんらんこんちゃ) 0.3g
     「隈笹精」 休止
     ヤマブシダケ 0g
     ペットチニック(鉄剤) 0.1ml
     ファインフコイダン 休止


ミルク・流動食…約20kcal
ウエットフード…約0kcal
シーバ…約175kcal  w(◎o◎)ww(◎o◎)w
ニュートリプラス…休止

合計約195kcal 

形のある便1回

嘔吐…なし 

鼻血…少し

目からの出血…なし

おでこからの出血…なし


o○o。。.◇.。o○o。.◇.。o○o。.◇.。o○o.◇.。o○o

申し訳ありませんが、気持に余裕がないので、
個々のコメントへのお返事は、控えさせていただきます。

でも、いただいたコメントは、全部読んでますし、
参考にさせていただいております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

----------------------

リンパ腫だと思っていたら、
化学療法は全て効果がないという
最悪の組織球肉腫だと診断されたミル。
かなりまれな病気らしいので、
皆さんの参考にはあまりならないかもしれませんが、
ミルの頑張りに、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/24 07:32:04 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ミルの日々(ミル闘病記)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みるみるsanae

みるみるsanae

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

通りすがりの猫@ Re:卵理論…(あなたの閉経時期を計算しよう )w(◎o◎)w(02/10) 初めまして(*^^*) 閉経年齢ってわからな…
普通のおばちゃん@ Re:卵理論…(あなたの閉経時期を計算しよう )w(◎o◎)w(02/10) 私は10歳で生理が始まり、52歳の現在…
みむちゃんママ@ Re:猫のIBD(03/26) 始めまして。 同じ様な病気とたたかってい…
みるみるsanae@ ふくままさんへ &gt;東大病院は、情報があれば私がいきな…
ふくまま@ Re[2]:ワンコのようなにゃんこ (06/30) お返事頂いてたみたいで、ありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.
X