032603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHOICE♪

CHOICE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さなえ1104

さなえ1104

カレンダー

お気に入りブログ

2024年10月6日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

Confessio… リカちゃん119さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
★ふじデンの気が向い… ぱ〜かっちゃんさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

コメント新着

たけよしこ☆@ Re:はあ~(その2) お久し振りッス~~~(^o^)/ 3月の…
おーちゃん@ Re:はあ~(その2) はあ~さなえちゃんご苦労様m(__)m忙しい…
ラブちく@ お疲れ様です。 お仕事、子育て、家事、お疲れ様です。 …
☆ちゃあ♪@ Re:はあ~(その2)(12/01) ちびちゃんが小さいうちは仕方ないよ。 …
さなえ1104@ Re:今日は・・・ ラブちくさん、お返事大変遅くなりました(…

カテゴリ

2007年01月17日
XML
カテゴリ:思うこと・その他
今日、仕事帰りに大きな交差点を通りかかったところ、国道から少し進んだ所が信号で渋滞してましたショック「いつもは混まないのにな~」と思ってよくよく見ると選挙カー
・・・。「もう~。誰かな~」と思っていたら「そのまんま、そのまんま東です!!」スマイル「え~!!!」と思わず、銀行の駐車場に車を停めて(夕方だったんで、慶太も一緒にうっしっし
そしたらしばらくいただけでいなくなっちゃいました。「顔もよくみれなかったな~。せっかく車から降りてきたのにな~」と残念がっていたら、私の家の方面に向かっていき、そのあとを着いていくように私も車を走らせました。そしたら、とあるスーパーの方に向かっていき、また途中に車を停めたので、「お~目がハート」と思い先にスーパー前の駐車場へ車を停めて待ってました。近所の人や、スーパーに来ていたお客さん、出てくるわ、出てくるわ~大笑い
おばちゃん達は、きゃ~ダブルハートきゃ~ダブルハート
喜んで「頑張ってね!!」とみんな嬉しそうでした。私も思わず握手してもらいました。070117_1748~01.jpg
ちなみにうまく撮れなかったんですが・・。写真はこれです雫
しかし、私もミーハーだな~失敗
東さん、なかなか笑顔が素敵な方で握手を求めてくる有権者に一生懸命固い握手をしてくださってましたよ。う~ん・・結果が楽しみです台風
なかなか県民の厳しい目もあるようですが・・どうなることやら・・目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月17日 18時38分50秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X