サニーとネネの部屋

フリーページ

全291件 (291件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 30 >

2007年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、こっちのブログはご無沙汰です。
金曜日に大親友の姫のサプライズ誕生パーティーをしました。
総勢9人と2匹が集まり大賑わい。
新年会としか知らされてなかった姫はドアーを開けてびっくり~!びっくり
姫の誕生日
ネネも敬意を評して盛装でお出迎えです。
姫の誕生日3
御馳走は全部私とCHOKO MAMAの手作りです。
私は中華のオードブルとエビグラタン、キッシュを作り、CHOKO MAMAはお赤飯(チョコママの作るお赤飯は抜群です。)と鳥の唐揚げ、鳥の甘辛煮を作ってきてくれました。
御馳走
シャンパンで乾杯をしてたくさんのプレゼントに囲まれて姫も幸せそう。
姫の誕生日2
バースディーケーキは孫ちゃんファミリーが頑固親爺のケーキ屋さんに特注して持ってきてくれました。
チョコレートケーキで美味しさ抜群~!ぺろり
姫のバースディーケーキ
皆で飲んで食べてたくさん笑って楽しいバスディーだったよ。
姫もすごく喜んでくれて一週間も前から準備したかいがあったよね。
最後はお決まりの全員集合の集合写真です。
セルフタイマーで撮ったんだけど納得のいくのが撮れるまで何回撮り直したか。
「私、目をつぶった。」とか「横向いてた」とか大騒ぎ。
やっと撮れたのがこの写真です。全員集合






最終更新日  2007年01月15日 23時24分58秒
コメント(79) | コメントを書く

2006年12月23日
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はチョコママの家で総勢11人と2匹のクリスマスパーティーでした。
ネネもサンタスーツに身を包みお出掛けしたよ。スマイル
クリスマスパーティー3
1時に友達のマンションで待ち合わせして彼女の車でNJのチョコママ宅へ行きました。
ロビーで友達を待っていると大きなポインセチアの鉢が飾ってあってその写真を撮っていると、レセプションの人が「ワンちゃんと一緒に写真を撮っても良いよ」と言ってくれたので早速ぱちり。
クリスマスパーティー
友達の車に7人乗り込んでいざ出発~!ちょき
私の友達のリンダもチョコママを知ってるので彼女の許可を得て参加しました。
この写真の料理は半分だけで写真に入りきらなかったよ~!
クリスマスディナー
シャンパン、ワインと飲み続けの食べ続け、笑い転げて大騒ぎ。
ネネもチョコも仲良くしていておりこうさんでした。
気が付いたら1時半から9時まで居座っちゃったよ!!!
パーティーの最後は手作りのケーキと惹きたてのコーヒーよ。クリスマスディナー2
ケーキは全部トモちゃんの作品です。
クリスマスには欠かせないノエルケーキ、食べるとチョコレートがお口の中で蕩ける焼きチョコケーキ、サツマイモのタルトと3種類ものケーキを作ってきてくれました。
どれも最高に美味しかったです。
セレブな主婦たちは旦那、子供を家に置いて主婦の楽しいクリスマスパーティーを満喫しましたとさ。
目出たし&目出たし~!
クリスマスパーティー






最終更新日  2006年12月23日 23時37分12秒
コメント(6) | コメントを書く
2006年12月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は久しぶりにチョコママのとこに主婦仲間3人(八木夫人、日下部夫人、ベラ夫人)でお邪魔しました。
友達のマンションに集合してそこから彼女の車でニュージャージーに住むチョコママ宅へ。
私は途中で何かお土産を買おうと思ってたんだけど皆が既にたくさんの料理やワイン、デザートまで用意してたので結局手ぶらでお邪魔しちゃったよ~!
朝からネネをシャンプーしていそいそとお出かけ!

シャンプー

4人と2匹は時間も忘れてお喋りに夢中。
12時について6時までワイワイ喋ってた~!
ネネとチョコもおやつの時以外は喧嘩もしないで適当に間を取って遊んでいました。

二人の中






最終更新日  2006年12月02日 21時10分11秒
コメント(3) | コメントを書く
2006年11月25日
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ご無沙汰の日記です。
PAPIが帰って来てたしホリディーで忙しかったんです。
木曜日はアメリカは感謝祭で家族揃って収穫に感謝して七面鳥の丸焼きとパンプキンパイでお祝いするんです。
我が家も朝8時から仕込みを始めお昼にPAPIとネネの3人でターキーでお祝いしました。
もちろんネネにもちゃんと一皿用意しました。
うちのお坊ちゃま、食べるだけ食べたら後は昼寝。
ベッドに乗せてあげたらこんなに気持ちよさそうに寝てました。
腹一杯

お腹が一杯で心地よかったのね。
再度覗き見に行くと私のカメラのシャッターの音で目が覚めてこんな迷惑顔されました。

腹一杯2

翌日はお友達が来て皆で串揚げパーティーだったの。
友達も料理上手でちらし寿司、おでんを持ってきてくれて御馳走が一杯の楽しいパーティーでした。







最終更新日  2006年11月26日 22時44分07秒
コメント(2) | コメントを書く
2006年11月01日
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は世界的にハロウィーンでした。
NYのハロウィーンは大人も子供もワン子も仮装して盛り上がります。スマイル
朝からネネも仮装してドッグランに行ってきました。
ワン子の仮装パーティーは昼からなんだけど友達と約束があり今年のパーティーは不参加! 残念!! 涙ぽろり
でも仮装だけはちゃんとさせるのが我が家のしきたり。
ネネ今年はシマウマに変身!
HALLOWEEN

HALLOWEEN2

夜は通称オカマ通りのクリストファー通りにたった一人で写真を撮りに出没。
とこらが人込みは凄かったんだけど肝心のオカマさんたちがBARやクラブに入っちゃててあんまり居なかったの。
その理由は気候が暖かかった(20度)せいもあってかストリートギャング達が大勢っていうか道を制覇したって感じで溢れていてその恐さと下品さでみんな避難しちゃったみたい。
さすがの私も恐かったので写真を一寸だけ撮って退散。
来年はこんな風にならなければいいなぁ~!
HALLOWEEN 3
この人去年も同じ仮装でいたような?

HALLOWEEN4
マリーアントワネットとルイ13世です。

HALLOWEEN5
彼は去年は裸のヘラクレスだった。
今年も上半身裸で自分の肉体を自慢したいのよね。
オカマさん独特のナルシストです。






最終更新日  2006年11月04日 06時28分36秒
コメント(6) | コメントを書く
2006年10月27日
カテゴリ:カテゴリ未分類
火曜日にドクターのとこに行ったらもうギブスを外して普通の靴を履いていいとお許しが出ました。
やったねちょき
ところが足が治ったと思ったら今度は風と来たもんだ失敗
鼻は詰まるし咳は出るしで最悪のコンディションです。
何もやる気が起きないよ~!
でも気を取り直してサンプルセールのお話です。
先週の金曜日に友達と一緒にNew York Dogsというワン子のブランドのサンプルセールに行ってきました。
ここのセールは年2回春と秋にあるんだけどそれを待ってるんだよね。
バッグやベッド、キャリーバッグ,服、リード、カラー、ハーネスと何でも有りの盛りだくさんセールなの。
私はネネの新しい抱っこバッグが欲しかっただけなんだけどそれで済む訳がございませんことよ。
結局ネネに新しいスウェードのコートとネネのお友達にシャネル風のコート、ネネの抱っこバッグと玩具を買っちゃったよ~!うっしっし
しかも半額以下と超お特~!
サンプルセール

このコートは外はスウェードで中はフェイクファーで暖かだし抱っこバッグも中にはフェークファーが敷き詰められていてほっかほかよ。
女の子のコートも裏は真っ白のファーが着いていて可愛いの。
やっぱ女の子の服って可愛いよね。 でもこれはネネのお友達へのX’masプレゼントなの。
一緒に行ったオーティス君のママが彼のキャリーバッグを買いたくてお店の人に聞いたらこのブランドではパグが入る様な大きなバッグは作ってないとの事~!
でも諦め切れないカオリちゃんは一番大きなのを選んでオーちゃんを押し込んだよ~!
オーティスのバッグ
体が入っても顔が~!
一つだけぎゅうぎゅうだけどオーちゃんが入れるのがあったのでそれにしました。
でも10キロ以上あるオーちゃんを担いでのお出掛けは肩が凝るぞ~!
家に帰って来て今日の戦果を広げていると新しい玩具で遊びたいネネは「それ僕のよね。頂戴!早く頂戴!」とうるさいこと。
「駄目!これは皆に上げるX'masプレゼントだから遊べないの!」と怒られたネネは居間の自分のベッドのとこに行って御覧の様に拗ねちゃって不貞寝を決め込んでいました。
僕拗ねちゃったよ~!
拗ねたとこがまた可愛かったりして親バカだよね。
風邪で調子が悪いためブログを書くのがやっとで皆さんのとこに行けなくてごめんなさい。
調子が良くなったらすぐに行きますね。






最終更新日  2006年10月28日 22時24分45秒
コメント(5) | コメントを書く
2006年10月19日
カテゴリ:カテゴリ未分類
足を捻挫して強制自宅療養中」の私は暇を持て余し気味~!
でもドクターからのきつい忠告で一週間は絶対に足を使えないのじゃ~!泣き笑い
マリアちゃんやご近所の友達が食べ物を持ってきてくれたりして大助かり~!
土曜日には小桃ちゃんが小さいしーちゃんを連れてお見舞いに来てくれました。
しーちゃんは今一歳になったばっかりの可愛子ちゃん、ネネとこんなに仲良しになれました。
しーちゃんと仲良し

ネネは子供が大好きだからしーちゃんと遊べて大喜び!スマイル
この日しーちゃんがスカジャンを着て来たのでネネも日本で買ったのがあったので二人で「乗ってるかい! よろしく~!」と永ちゃんばりにカッコ付けてみました。
女の子のしーちゃんがグリーンで男の子(オカマ?)のネネがピンクのスカジャンで記念撮影。
スカジャン

小桃ちゃん、お見舞いありがとう~!
月曜日にドクターのとこに行って診てもらったら無理をしない程度に歩いて良いそうです。ちょき
昨日は久しぶりにお散歩に行きました。 歩き過ぎると一寸痛いけど後一週間テーピングをしていれば大丈夫との事。
心配してくれた皆様、お騒がせしました~!
明日はNEW YORK DOGと言うワン子グッズの大手ブランドのサンプルセールなので友達3人と2ワン子で頑張って良い物ゲットしてきます。
普段は$100位の服が半額になるんですよ。
キャリーバッグやリード、カラーも超お安くなるので行かねばならぬ~!
戦果は次回の日記でご報告~!






最終更新日  2006年10月20日 08時57分48秒
コメント(3) | コメントを書く
2006年10月12日
カテゴリ:カテゴリ未分類
火曜日に知り合いのレストランに行って階段を踏み外し転落!失敗
頭をうって脳震とうを起こし足は捻挫。 直ぐドクターに連れて行って貰い頭の検査とレントゲンをとった結果全治2週間と診断。
頭は大丈夫だったけど足を捻挫したのでテーピングしてギブスで固定。
一週間は絶対安静で家でも歩き回ったり立ちっぱなしは駄目!
捻挫
こんな状態で家でぶらぶらしてます。
幸い冷蔵庫は日本から帰って来て一杯にしてあったので食べるのには苦労はしません。スマイル
足はパンパンに張れ床に着くと痛いので足を上げてTVばっかり見てるよ~!
そんなママを心配して我が愛息子は私の怪我をした足をじっと守っています。
捻挫2
日本に旅行中でなくて良かったよ~!
まぁ来週には歩けると思うのでご心配無く~!涙ぽろり






最終更新日  2006年10月13日 19時36分01秒
コメント(9) | コメントを書く
2006年10月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本のお土産話を聞きがてら一杯飲もうとマリアちゃんと孫ちゃんファミリーが遊びにきました。スマイル前に買って全然使ってなかったフォンデューのセットがあったので美味しいチーズ屋さんでチーズを買ってパン屋さんでバゲットを買ってチーズフォンデューをやる事に。
美味しいワインとチーズフォンデューって凄く合うんだよね。
皆大満足~!
フォンデューパーティー
ついつい話も弾んで4人で飲んだのはワインが3本にビールが6本~!
飲み助の友達とは気が合うんだなぁ。
ジュンちゃんの息子の元海君は車好きでネネのカーベッドが大のお気に入り。
『僕もネネちゃんのベッドに寝る~!」と云って本当に入っちゃったよ。
フォンデューパーティー2
ネネは横目で「それ僕ちゃんのだよ。 取っちゃ駄目~!」っと言いた気。
ジュンちゃんが日本で友達のゲラが買ってくれたネネのスカジャンを見て「ネネに着せて見せてよ」っと言ったので早速お披露目。
ジュンちゃんが思わず「ネネちゃん可愛い~!似合ってるよ。」って言ったら「可愛い」と言う言葉に敏感でその意味が分かってらっしゃる家の御坊ちゃまはお愛想を振りまいてジュンちゃんに熱いキスマーク
フォンデューパーティー3
赤か黒のスカジャンが欲しかったんだけど売り切れで無くピンクにしたんだけど家のオカマ坊ちゃまに良く似合ってるんだよね。失敗
今晩も皆と楽しい飲み会だったとさ、目出たし&目出たし旗






最終更新日  2006年10月11日 19時25分12秒
コメント(3) | コメントを書く
2006年10月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽しかった北海道を後にして横浜の従妹のとこに~!
弟しかいない私にとって小さい時から妹の様にして育ってきた子なんです。
一緒に買い物したりランチしたり夜は従妹の嫁ぎ先(老舗の料理屋)で美味しいふぐ刺しやどじょうの柳川、ウナギの蒲焼きなどなど沢山御馳走になって大満足!
時間がなかったのでここには一泊だけでお名残惜しかったけど従妹とは北海道でたくさん遊べたから良いとしましょう。
翌朝はロンドン時代の友達が私の為に伊豆で集まってくれたの。
男4人に女が3人の計7人で同窓会~!
神戸や大阪からわざわざ来てくれて大感激!!
凄い景色の良い旅館でした。伊豆
男どもは良く飲んで次の日は二日酔いの人も。
一泊二日の短い旅行だったけど青春時代を一緒に遊んだ仲間だったので昔に戻ったみたいで楽しい旅行でした。
今回の日本への帰国はハードスケジュールだったけど「最高に楽しかった~!」の一言。
日本でお世話になった皆有り難う~!






最終更新日  2006年10月08日 21時43分25秒
コメント(3) | コメントを書く

全291件 (291件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 30 >

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

Marron Glace(まろ… まろちん。さん
★BOW WOW MOKO★ MOKO MAMAさん
杏樹のティータイム♪… 夢織杏樹さん
whatever AKO1125さん
わんこ大好き♪ みるき〜ままさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/xalwp4b/ お…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/5xllhw5/ 降…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.