【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、こっちのブログはご無沙汰です。
金曜日に大親友の姫のサプライズ誕生パーティーをしました。
総勢9人と2匹が集まり大賑わい。
新年会としか知らされてなかった姫はドアーを開けてびっくり~!びっくり
姫の誕生日
ネネも敬意を評して盛装でお出迎えです。
姫の誕生日3
御馳走は全部私とCHOKO MAMAの手作りです。
私は中華のオードブルとエビグラタン、キッシュを作り、CHOKO MAMAはお赤飯(チョコママの作るお赤飯は抜群です。)と鳥の唐揚げ、鳥の甘辛煮を作ってきてくれました。
御馳走
シャンパンで乾杯をしてたくさんのプレゼントに囲まれて姫も幸せそう。
姫の誕生日2
バースディーケーキは孫ちゃんファミリーが頑固親爺のケーキ屋さんに特注して持ってきてくれました。
チョコレートケーキで美味しさ抜群~!ぺろり
姫のバースディーケーキ
皆で飲んで食べてたくさん笑って楽しいバスディーだったよ。
姫もすごく喜んでくれて一週間も前から準備したかいがあったよね。
最後はお決まりの全員集合の集合写真です。
セルフタイマーで撮ったんだけど納得のいくのが撮れるまで何回撮り直したか。
「私、目をつぶった。」とか「横向いてた」とか大騒ぎ。
やっと撮れたのがこの写真です。全員集合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月15日 23時24分58秒
コメント(79) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sanie

sanie

お気に入りブログ

Marron Glace(まろ… まろちん。さん
★BOW WOW MOKO★ MOKO MAMAさん
杏樹のティータイム♪ 夢織杏樹さん
whatever AKO1125さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/xalwp4b/ お…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/5xllhw5/ 降…

© Rakuten Group, Inc.