096794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と空とDMと・・・

海と空とDMと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよっちぃ~

まよっちぃ~

フリーページ

お気に入りブログ

Black Hall DM Infi… アウゼスさん
DM日記(仮・ドレイクでま… 杉信さん
ぱられるdays 湊@可愛いは正義さん
Duelパパ パパッチDMさん
Trial and error kesin626さん

コメント新着

SOL/ソル@ Re:お知らせ お久しぶりですー! それと、受験お疲れさ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ナラ・セラフィム@ またね♪ まず受験一生懸命頑張って!! (あの…
杉信@ 閉鎖という言葉はやはり寂しい思いにかられます。 まよくん自身もこの先どんなことでもいい…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2008.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁ・・・明日が早朝練習のため早めに終わらせます。

今日だけで嫌な事が2つも起こりました・・・しょんぼり




1つ目・・・メッセージの消去。
大切な方からいただいたメッセージを操作ミスで消してしまい、だいぶ落ち込みました・・・

自分の不注意で消してしまい、向こうの方に大変失礼な事をしてしまいました。



この場をお借りして謝罪させていただきます号泣




2つ目・・・DRにて。
今日は昨日と同じ「スペースシップ21」でDRに参加してきました。
珍しく8人も参加者がいて、喜んでいる矢先の出来事でした・・・




「よっしゃ~、勝った~!!お前弱いな(笑)」




と、一人の少年が勝利の雄叫び(?)を上げていました。



まぁ、まて少年・・・勝って嬉しいのは判るが、お前弱いな(笑)はいかんだろう。
相手も悔しくなるし、逆上するかも知れないじゃないか。それに、密集した部屋で大きな声を立てられるとコッチはとても困る。



つまり、マナーを守れない(もしくは知らない)子がいました。しょんぼり




最近では物凄く勢いづいてるDMですが、一部の心もとないデュエリストによってその生態が崩されてしまうかもしれないのです。
(こんな事がもうないように、その子にはきちんと説明しておきました)





先にも書きましたが、明日が早いためDRレポートは明日報告いたしますので~大笑い



なので、今日はジョーさんからいただいたバトンにお答えします。

★素直に答えてください!!
★嘘はイケません。
★5人指名しないと容赦しません!

1、あなたのステータスを教えてください
性別⇒ 雄、男、女の反対・・・オカマじゃないからね~(笑)
歳⇒ 15歳と4ヶ月
誕生日⇒ 1992年10/9(金) 04:15 嵐のような雨の日
星座⇒ 天秤座、私は「リブラ」と呼んでいます
血液型⇒ O型
身長⇒ 171~173cm
体重⇒ 64000g

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?⇒ いる事はいますが・・・
好きなタイプは?⇒ 料理上手くて髪が長い人(?)
キス経験は?⇒ あ~、小学生の頃キャンプ中で隣に寝てたやつ(男子)にファストキス取られました・・・寝返りうったところに私の口・・・
告白された事ある?⇒ ・・・まぁ、一応は(汗)
告白した事ある?⇒ 出来るほどの勇気をください

3、学校について教えてください
何クラス?⇒ 4つ
友達多い方?⇒ どのくらいが基準なのか知りませんが、たぶん少ないと・・・
好きな教科⇒ 古文
嫌いな教科⇒ 数字を使うもの全般
今までの最高得点は?⇒ 漢検での160点
隣の人とよく話す?⇒ 話しません。てか、右が壁で左には授業開始42秒で寝るやつだから・・・

4、あなた自身の事について教えてください
嫌いな芸能人は?⇒ 無駄にノリの良すぎる方々
好きな芸能人は?⇒ ん~、分かりません。すいません
今の格好⇒ パジャマという寝巻きです

5、このバトンを回してきた人について教えてください
⇒ジョー9264さんです

6、次に回す人5人
回さないといけませんか・・・

・坂gucchiさん

・DMクリスタルさん

・kesin626さん

・kurosu7326さん

・阿部8374さん



強制ではないので、宜しくお願いしますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.18 00:27:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.