096770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と空とDMと・・・

海と空とDMと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよっちぃ~

まよっちぃ~

フリーページ

お気に入りブログ

Black Hall DM Infi… アウゼスさん
DM日記(仮・ドレイクでま… 杉信さん
ぱられるdays 湊@可愛いは正義さん
Duelパパ パパッチDMさん
Trial and error kesin626さん

コメント新着

SOL/ソル@ Re:お知らせ お久しぶりですー! それと、受験お疲れさ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ナラ・セラフィム@ またね♪ まず受験一生懸命頑張って!! (あの…
杉信@ 閉鎖という言葉はやはり寂しい思いにかられます。 まよくん自身もこの先どんなことでもいい…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2008.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、グールに嫌われてしまったようです・・・号泣


事の発端は夕方、師匠の家にて起こりました。



マヨ「デュエルしますか?」

師「おう、やるか・・・じゃあ、お前の言ってた阿部さんに好評な『わらわら出るデッキ・怪』でも使うか。」

マヨ「師匠、阿部さんはそれで優勝してたんすよ~」

師「はっはっはっ、俺のデッキが凄いからだ!」

マヨ「でも、見た感じでは師匠のより断然強いと思いますけど?」

師「いい機会だから教えておく。人によってデッキのコンセプトは違う、阿部さんと俺は互いに違う戦法なのかもしれない。だとしたらデッキ内容は違うのはいいんだ。一番大事なのはデッキを信じる事とプレイング。より多くの決闘を潜り抜けた自分のデッキの事なら分かってくるだろ?」

マヨ「まぁ、そうですね。」

師「きっと阿部さんも知っているだろうが、DMは強さが一番ではない。いかにデッキを知り尽くせるかだ。多くを知れば、いつかデッキもその人に答えてくれるさ。」

マヨ「な、なるほど・・・じゃあ、自分の『グールデッキ』もいつかは・・・?」

師「試してみるか?」



という流れで決闘する事になったのですが・・・





ナスオで山札を見たら3枚もグールたちが盾に居るじゃあないですか!!!



そんなに嫌いか、私のことが・・・?




続く二戦目・・・





今度はパクリオでことごとく盾にグールを埋められて最後にウルフェウスで総攻撃される




そんなに私に使われるのが嫌か・・・?



挙句の果てに、グールを持った親指と人差し指が同時に吊る始末・・・




そんなに私に触れられるのは駄目なのか?!




もう、嫌われまくりです・・・
あいつらはツンツンしまくりですね。





あぁ・・・どなたか、私の次にパートナーになりそうなクリーチャーを知りませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.18 23:46:38
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.