096784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と空とDMと・・・

海と空とDMと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよっちぃ~

まよっちぃ~

フリーページ

お気に入りブログ

Black Hall DM Infi… アウゼスさん
DM日記(仮・ドレイクでま… 杉信さん
ぱられるdays 湊@可愛いは正義さん
Duelパパ パパッチDMさん
Trial and error kesin626さん

コメント新着

SOL/ソル@ Re:お知らせ お久しぶりですー! それと、受験お疲れさ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ナラ・セラフィム@ またね♪ まず受験一生懸命頑張って!! (あの…
杉信@ 閉鎖という言葉はやはり寂しい思いにかられます。 まよくん自身もこの先どんなことでもいい…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2008.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は部活の関係で少し遠い場所に行ってました。


で、部活開始から約1時間で空がどんよりと曇ってきまして・・・


その後、間を空けずに横殴りの雨が降ってきましてびっくり




で、仕方がないので解散・・・になったのですが、落雷の影響で電車が止まって家に帰れん




乗ったのが確か・・・2時半頃で、途中で歩いたりしながら家に着いたのが8時過ぎ(汗)


濡れ鼠よろしく、頭の先から靴の中までびしゃびしゃ。

・・・風邪ひくかもしれないですしょんぼり






『DM』

とりあえず、今週は合宿があるのでDRオリジンに出れないです。なので、触る予定がないです・・・

やるとしても、CGIでちょっと遊ぶぐらいな感じです





『ゲーム』

FF9を始めました(笑)
(知ってる人居るのかな?)

まぁ、晩御飯の後に遊んだので、そこまで進んでいないのが現状


今、森の中へ落ちたところです







・私用

バナナフィッシュへ向かったご一行様、お疲れ様でした。

今度はご一緒したいですね。

そして、行かなかった私はある意味勝ち組みb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.28 23:31:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.