096777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と空とDMと・・・

海と空とDMと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよっちぃ~

まよっちぃ~

フリーページ

お気に入りブログ

Black Hall DM Infi… アウゼスさん
DM日記(仮・ドレイクでま… 杉信さん
ぱられるdays 湊@可愛いは正義さん
Duelパパ パパッチDMさん
Trial and error kesin626さん

コメント新着

SOL/ソル@ Re:お知らせ お久しぶりですー! それと、受験お疲れさ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ナラ・セラフィム@ またね♪ まず受験一生懸命頑張って!! (あの…
杉信@ 閉鎖という言葉はやはり寂しい思いにかられます。 まよくん自身もこの先どんなことでもいい…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2009.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

A、ゴキブr

 

しばらくカードから離れていましたが、その間はゲームを弄ってました

いらなくなった物は売ったり、学校でオークションしてみたり・・・スマブラDXを4500円で買ってくれる奴がいたのには驚いた(笑) 

 

プレイしてみたのは以下の通り

■ディシディアFF

■デッドライジング(箱○版)

■テイルズオブ~マイソロジー2

■TOA

どれもエンディングまで行ってませんけどね~

 

ディシディアFF

元来「格ゲー」なるものが苦手な私には指の吊ることこの上ない一品でした。

ストーリーはよく分からず、とりあえずクリスタルを集めて敵をやっつけるんだろうという感覚でした。実際はちがったけど・・・

 

箱○ライジング

このたび箱○を購入したのでお試しでやってみることに

無双系統を思い出させられるゲーム、パイを投げたりライトサーベルが出てくる面白おかしい洋ゲーでし

 

マイソロ2

内容が長いこと長いこと(笑)

今回はTOVまでのキャラクターが出演、総勢50名(だったっけ?)

戦闘システムが簡単になり、とてもやりやすかった感がありました。そして声優陣が無駄に豪華・・・斎藤 千和さんは出てなかったけど中原 麻衣さん出たからいいか~

 

 

TOA

いつものテイルズですね、ありがとうございました

・・・しかし、何故テイルズは脇役ですら声優に請っているんだろう? 

 

 

 

カードもせずに何やってるんでしょうね(笑)

 あ、今日は福岡でWHFがあったんですね。会場に行った方、お疲れ様でした

 

別にこれといって話題が無いわけではないのですが、今日はこのくらいで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.08 21:26:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.