014182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cottonpicot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sanarii

sanarii

Freepage List

Mar 14, 2007
XML
カテゴリ:ふぇばりっと
1年ぶりの日記です。
ココログも続かず、またまた楽天に戻ってきました。。
春は新しいことをしたくなります。

以下ふつうにつれづれ。

近所のお気に入りパン屋さんで、フランボアーズのはちみつを買いました。
まだ開けてないけど。
フランボアーズ好きな私。フランボアーズのお花のはちみつ、どんな味でしょ。
パルシステムでミールミィのはちみつが買えるのですが
菜の花のはちみつが出ており、こちらも気になる。

恵比寿のガーデンプレイスではメープルのイベントをやっています。
体にやさしいメープルシロップは白いお砂糖を使いたくない方にも
おすすめ。
子供にもすっごくいいです!!
イベントはジャズライブもあるんだそう。(本場カナダのかな?)
長い間やってるので行きたいな。
メープル関連の商品も、何が出てるのか見るのが楽しみ。
メープルシロップそのものに種類が色々あるのも気になる。

今日、ネット注文したもの。
子供向けの野の花ブック。これはかなり楽しみ。
あたしが小さい頃は札幌もいろんな野の花が咲いていておばあちゃんに教えてもらったな。
ちなみに、今いるところも緑が多いんですが、東京とは思えないくらい
野の花が見れます。野の花ブックに載ってるといいな。

今日はU22サッカーがあるんだけど、夜中に録画放送だって。
失敗がっかり。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2007 03:54:08 PM
[ふぇばりっと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Waku Waku Life くまごうろたさん
ミニマリストじゃな… mangetu7さん
のんびりうさぎカフェ 13うさぎさん
spring garden nako07さん
petit marche miki**さん

Comments

sanarii@ tonpei520さんへ ちゃんとおぼえています!! お元気でし…
tonpei520@ Re:日記。。。(04/16) たま~にコメント書かせてもらっていたton…
pocopocon@ お久しぶりです! アロマの勉強、素敵です~。 頑張ってく…

© Rakuten Group, Inc.
X