232445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和歌山 海釣り

和歌山 海釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

EVOLUZIONの釣果報告 バスハンター.さん
とりあえず無題 u1m512さん

Rakuten Card

2008.09.01
XML
カテゴリ:紀ノ川
風の強いときは、白灯台での小あじかメジナ
または、紀ノ川橋脚でせいご、スズキを狙うそうです。

紀ノ川の平均水深は2mほど・・・・・
水流で橋脚の川下側の川底がえぐれて水深5mほどに
なっている所があります。紀ノ川大橋の北から3番目
の橋脚に係留してじっくり構えるそうです。そこは深
いので魚が集まってくるそうです。

紀ノ川大橋の上流側の河西橋(鯔のメッカ)の川下側
も3,4mほど水深が落ち込んでいるそうです。
遠方には河口大橋が・・・・
紀ノ川大橋 橋脚.jpg

紀ノ川でのきす釣り
きす 2匹.jpg

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.01 20:04:03
[紀ノ川] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.