191739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**sakuraとwakanaとsanaママ**

**sakuraとwakanaとsanaママ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sanaesakura

sanaesakura

Freepage List

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3歳になったので

区から無料で歯にフッ素を塗ってもらえる書類が届きました。

サックンは、まだ1回も歯医者に行ったことがなかったので

オススメな歯医者を社宅のママさんに聞いて

日曜もやってたので

ちょっと徒歩では遠かったけど行ってきました(u_u*)

 

 

「今日は歯医者さん行くよ♪」

って言っても歯医者が何なのかわかってないサックンw

 

入ってすぐ、遊べるスペースがあったので

喜んでママとおままごとゴッコを始めました♪

 

が、すぐに呼ばれたサックン。

 

診察室への通路で何かを察したのか、動かないサックン。

 

抱っこして連れて入ったらすぐに大暴れ。

 

『やだぁーーーーーーーーー!!!!!』

 

台に座ろうとせず必死に抵抗するので

とりあえずママの上に乗って寝てみたけどダメ。

 

大抵抗でママが抑えても抑えきれないくらいの大暴れ。

そして大きな声で大叫び。

大泣き。

 

優しそうな先生たちも、サックンがそこまで抵抗するなら・・・

と強行突破ww

 

無理やり台に寝かせて1人の女性が覆いかぶさって

サックンを抑え、

1人が必死にサックンの口を開きフッ素を塗り塗り。

覆いかぶさってくれた人はサックンが暴れすぎて

名札は外れるはポケットから物が飛び出すはで大変ww

 

大粒の涙と大汗。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.

 

なんとか終わってすぐに遊び場で遊び始めたと思ったら

途中で思い出して大泣き。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんなに笑われてましたww

090504_120508.jpg

がんばりました♪

 

 

そんなおにいちゃんは

最近絵が少しだけうまくなりました♪

2009_0504お絵かき0002.JPG

朝起きてすぐにおもちゃ部屋に行ったと思ったら

「バイキンマン書いた」と持ってきました。

 

その後、「ドキンちゃん」と言って書いてたのには

ちゃんと角が一つでした♪♪

3歳になって少し成長したサックンでした(〃ω〃)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2009 08:30:33 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Comments

 sanaesakura@ よぴままへ いやいや、たまたま空いたとこに入れるの…
 sanaesakura@ みかりんさんへ あらぁ。。。私も最近気づけば青あざがw…
 sanaesakura@ たけきょさんへ 決まったのょ~急遽ww急すぎ?! 有言実…
 よぴまま@ 凄いじゃない!! お仕事、難しいモノも任される様になって、 …
 みかりん@ 引越。 1階に住んでいたI塚さん。 引越後は筋…

Favorite Blog

桜美術館☆ ☆桜 吹雪☆さん
ももの“一期一会” もも(ΦωΦ*)ψさん
ちょっと ひとこと 桜さくら117さん
ブランド子供服・雑… azu*mamaさん
MAMA ゆきkさん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X