191738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**sakuraとwakanaとsanaママ**

**sakuraとwakanaとsanaママ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sanaesakura

sanaesakura

Freepage List

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Jul 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方、社宅の敷地内で子供と遊んでいました♪

サックンは久々に自転車に乗ると言って、

上手に乗りこなしながら楽しそうに遊んでました♪

 

ママが他のママさんたちと話に夢中になってると

「ガチャン」

降りる時に足が引っかかったようで自転車ごと倒れました。

少しひじにかすり傷ができたけど泣かず。

外では我慢して泣かずに

家に入った瞬間に大騒ぎしながら泣くのを

ママは知っていました。゚(。ノωヽ。)゚。

 

それはそれで泣き止まないから面倒なんだけど(ノω・、)

 

 

すぐに傷のことは忘れたように自転車はおいて遊び始めました。

 

 

またママが話に夢中になってると、

猫が2匹、『ぎゃぁぁあーーーーーーにゃぁーーーーーー!!!!!』と

いかつい叫び声で喧嘩し始めました。

 

その時ママに抱かれていたワカチャンは

『あ、にゃんにゃん。』冷静ですww

 

猫がどこかに走り去った後、静かになったぁ~と思っていたら

遠くから

『ぎゃぁっぁぁっぁっぁぁっぁああーーーーー!!!!!!』

サックンの声がしたので行ってみると

斜めのコンクリートの壁をよじ登ってその上にあるフェンスに

よじ登ってしがみついています。

 

え?おりられなくなったの???!!!!

 

泣き声がすごかったので運動神経の良いIさんが

すぐに登ってサックンを降ろしてくれました。

ありがとう、Iさん。

 

どうやら、猫の激しい動きと声にビックリして

反射的に必死でよじ登ってよじ登って

逃げたみたいです(〃ω〃)

 

ビックリして大泣き声と大粒涙が止まらないサックン。。。

ついでにひじのかすり傷も思い出したみたいで

家に帰ってもギャンギャン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

がんばったがんばったサックン!

たまたま猫が喧嘩し始めたとき1人でいたから

よけいにビックリしたんだねぇ。゚(。ノωヽ。)゚。

 

かすり傷んとこにアンパンマン絆創膏を張ったら

ピタッと泣き止んで

『猫がギャーって言ったからビックリしたけど

〇ーくんのママが助けてくれたから大丈夫になったの。

でもサックン泣いたの。』

ってずっとしゃべっていましたw

090619_150036.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2009 08:25:22 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Comments

 sanaesakura@ よぴままへ いやいや、たまたま空いたとこに入れるの…
 sanaesakura@ みかりんさんへ あらぁ。。。私も最近気づけば青あざがw…
 sanaesakura@ たけきょさんへ 決まったのょ~急遽ww急すぎ?! 有言実…
 よぴまま@ 凄いじゃない!! お仕事、難しいモノも任される様になって、 …
 みかりん@ 引越。 1階に住んでいたI塚さん。 引越後は筋…

Favorite Blog

桜美術館☆ ☆桜 吹雪☆さん
ももの“一期一会” もも(ΦωΦ*)ψさん
ちょっと ひとこと 桜さくら117さん
ブランド子供服・雑… azu*mamaさん
MAMA ゆきkさん
☆naoママのDiary☆ nao@新米かーちゃんさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X