137896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さるちょん&とらちょんのこそだて

さるちょん&とらちょんのこそだて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とらちょん

とらちょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

HOT HOT yonjuさん
なんでもいいから書… ねぎやん1468さん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん
一救入魂! ありあり2126さん
わーちゃんとの日々 てるわかさん
はーたん、さらっぴ… あっつん4811さん
Don't cry baby!! じゅんおかあさん
たいせつなまいにち ともぞう☆87さん
うたん う た んさん
なんでもかんでもブ… はらへりこぶたさん

カレンダー

2009年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
坊主二人の授業参観が重なってしまいました。

ま、よくあることなので、

授業自体は半分でも問題ないのですが、

問題は、懇談会。



りょうちんの先生とは、ちょっと時間をとりたかったので、

後で行って、残ることにして、

げんちょんの方に行きました。



でも、あーちょんがすこぶる機嫌が悪く、

しまいには寝てしまい、

話の内容も。。。抜けられないよね雫



半分、先生のつるし上げのようでした。

言い出した人もそんなつもりはないでしょうが、

でも、すごかったわ。。。



私としては、1年生の懇談会じゃないんだから。。。

親のほうも、もっと柔軟に対応してもよいのではないかな?と思いました。



いつまで、1年生、2年生のときと同じようにしなきゃいけないの?

それって、先生に求めること??

なんだかなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月13日 02時00分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X