146482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬鹿はシネマで直らない

馬鹿はシネマで直らない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

真名千@ >tapomushi12さん はじめまして。 シュワルツェネッガーは…
tapomushi12@ Re:コマンドー(07/21) これぞ痛快アクションですよね♪ シュワち…
真名千@ 尻軽、というか浮いてはいますね  なるほどそういう解釈が成り立つんです…
A・T@ ラピュタは英語で娼婦の意味だそうです  僕はやっぱり宮崎駿というと共産主義と…
真名千@ こいん どうもです。気がつけばずいぶん遠くまで…

フリーページ

2011年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 意外と真面目路線の練習試合が幕をあける……前半までしか真面目さはもたなかった。前半持っただけでも奇跡だ。
 ピンクさんが割と大人しかったからね。だが、女豹のオーラだけでも笑える。琴音とミッシーの師弟関係は素敵だなぁ。いろいろすれ違っているけれど、確かな信頼関係がある。これが恋愛のゴタゴタで壊れるところを想像すると堪らないっ。

 後半は千歳がまったく自重しなかった。彼女がらみのゲームは捨てて、気の合う来栖とエリーのコンビで一勝を取りに行ったほうが戦略的には正解だ。
 まぁ、来栖なら千歳が足を引っ張っても一人で戦い抜くことも期待できるので、チーム全体で勝ちを取りに行くなら、この布陣もありなのか――我ながらひどいことを考えている。

 赤玉中に美化ちびまる子ちゃんがいるような気がしたが、他のキャラもかなり濃かったぜ!それでもイロモノ度なら白玉中がブッチギリで勝利!ただ、ジャングルエロ大王のイロモノっぷりをどちらのポイントに入れたら良いのか分からない。

スクウェア・エニックス系コミックス感想記事一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月16日 22時25分07秒



© Rakuten Group, Inc.