058933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんちゃん ふぁみりー

さんちゃん ふぁみりー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 ご無沙汰してすみません 子供達元気です

 なぜか私がPCパソコンに向かうとやって来るはなみ
 じゃまなんですよねNG
 乗ってる所も狭いし・・・ 落ちたら心配だし・・・
 言うこと聞かないで画面に手を出したりしてます

 003.JPG

 暖かくなりベランダの花が少しずつ咲き始めました

 クロッカスです 買った時はいっぱい咲きましたが
 昨年は芽も出ず枯れてしまったと思いましたが・・・
 暮れあたりから芽が出始め、水やりしてたら花が咲きました

 クロッカス

 7~8年前にお友達からいただいたローズマリーの苗木
 今年初めて花が咲きました

 ローズマリー

 孫くんが3月7日で3歳に成りました
 何でも分かって来てお話するのが楽しいです
 成長が良く5歳児と間違われるくらい大きくなりました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月08日 23時16分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

猫家香梅堂 猫家香梅堂さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
ねこのひなたぼっこ チュパももさん
キャラメルヤプチーノ 暇田☆くま子さん
ねことおいしいもの… むつのはなさん
猫 が すき ! チリリッタさん
★アメショ★猫一家★  jujumyuさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 hideri-@ Re:此処が好き!(02/14) PCよりも自分を見て!!って感じですね(笑…
 むつのはな@ Re:お風呂場が好き(01/12) こんばんは。 ももちゃんが恐る恐る見…
 むつのはな@ Re:いつも一緒(01/03) こんばんは~ はなみちゃん蓋がぽかぽ…
 むつのはな@ Re:迎春(01/01) 明けましておめでとうございます^^ …
 チュパもも@ Re:迎春(01/01) おめでとうございます。 またまた可愛…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.