050192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三軒茶屋でハワイアン Sancha-otona-life

三軒茶屋でハワイアン Sancha-otona-life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiare4604

tiare4604

Calendar

2008.11.27
XML
カテゴリ:LOVE MUSIC♪
この前、iTunesStoreでみつけたハワイアンのアルバム

マイクアーティスト Pono. ポノ
ヘッドホンアルバム名 Home of Mine

blog

私、実はこの人たちのことよく知らなくて、たまたま他の曲を検索中にヒットしてしまったのだけど、これが...おお!なになに!意外と!いいじゃないの♪目がハート
ハワイの風がビュウビュウ吹いてきましたよぉ、気持ちいいのが~

トラディショナルなものあり、さらっと今風に歌ってるのもあり、実にバランスがいい。全曲耳に心地いい。派手さはないけど・・・そうね、ギターの上手なボーイフレンドが歌う歌!そんな感じ。
マウイ島のちょっとボロっちい家のラナイなんかで、夕方5時頃のけだるい時間、誰に聞かせるわけじゃなく、ひとりでこんな曲を弾いてる男の子の後ろ姿を見つけたら・・・一撃でイエス、フォーリンラヴ!みたいな(妄想暴走中どきどきハート え?そんなシチュエーション、寒い?あら~ゴメンアソバセ~ そーゆーのけっこう好きなのよ~)

ジャケ写を見ると、体格のいいハワイアンボーイズですが、見た目に合わず?繊細でやさしいアコースティックサウンドです。気に入りました。おすすめです。

歌詞を聴くと、なにやらマウイ島のことを歌ったものが多いから、マウイ島の男たちかしらん?
マイナーなのかな? ネットで調べてみたけど、残念ながら何の情報も見つけられず。

ご存知の方、情報をお待ちしてます。
こちらへヨロシクです。






ヘッドホン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 00:16:23
[LOVE MUSIC♪] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04

© Rakuten Group, Inc.
X