050191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三軒茶屋でハワイアン Sancha-otona-life

三軒茶屋でハワイアン Sancha-otona-life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiare4604

tiare4604

Calendar

2009.01.21
XML
カテゴリ:LOVE MUSIC♪
盛り上がってますね! 遠い日本にいる私ですら胸が熱くなります。

ハワイ出身のオバマさん
「就任式でハワイの歌姫ライアテアが熱唱した」と、○ラ○ワイさんが宣伝してた。ナヌッ、そ、それはスゴイッ、ホントに?! 
そう聞くと、ライアテアちゃんがオバマさんの前でアレサ・フランクリンみたいに熱唱!全米が泣いた、ブワッ、みたいのを想像したんだけど・・・ん? ちょっと違ったみたいだね・・・就任パーティーもたくさんあるからうっしっし

ま、それはともかく。

ライアテアはホントにカワユイピンクハート そして実力もある。大好き。
このハワイ的ロリ顔がたまらないでしょ(って、オッサンですか、私!?)

blog

デビューしたばかりの頃はまだ10代だったと思う。上品で可憐で、まさに「乙女」って感じ。
アルバムを発表するたびに、どんどん女らしくキレイになって。あら、いい恋しちゃってるのね、みたいな。

若い女の子には何かとケチをつけたくなる私だけど、ライアテアちゃんは別。
こーゆーコに息子の嫁になってほしいわん。




ピンクハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.21 22:42:44
[LOVE MUSIC♪] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04

© Rakuten Group, Inc.
X