061948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dr.さんだの売れる発想日記

Dr.さんだの売れる発想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さんださんだ

さんださんだ

お気に入りブログ

SPARKLERS SPARKLERSさん
目指せ!歌って踊れ… 歌って踊れる経営者♪えみりさん
経営戦略24時! ツイてる田中!さん
ささゆりのへや ささゆり@さん

コメント新着

 坂東太郎9422@ 学校給食 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

2005年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、昨年は本当にお世話になりありがとうございました!

なかなか、みなさんと交流する時間が取れず、失礼していますが、僕は元気です。みなさんも元気ですね!

公私ともども、激動の一年でしたが、とても多くのことを学ばせていただきました。

紆余曲折はありますが、一歩ずつ、成長することができたと思っています。


今年目指すところは、ずばり「実績」です!

今まで培ってきた力を、存分に発揮したいと思っています。

僕はどちらかといえば、元々のんびり屋なので、刺激がないと、なかなか結果を出せないんですよ。

だから、奮起するきっかけを自分で作って、楽しんで実績を積んでいきたいと思います。

今年は、何が起こるのか?

本当に、楽しみです。

「起こる」といっても、自分たちで起こすんですよね。

他人から与えられるものじゃない。

その中で、お互いの領域が近い部分については、いろいろとコラボレーションしていけたら、面白いなあと思いますね。


今の自分は好きですが、もっと殻を破って成長していきたい、と楽しみにしている、元日のさんだでした。
 
 
 
そうそう、昨年末にかかりきりだった「年末までに100万円プロジェクト」はおかげさまで大好評のうちに終了しました。

その模様は、こちらのブログでレポートしています。

ブログをビジネスに活用したい、という人には、すごく参考になる内容満載でお届けしました。

というのも、実際にどのようなペースで利益を生み出したのか、その軌跡をリアルタイムでつづったからです。

だから、この様子をウォッチするだけで、ゼロからどうやって利益を生み出せば良いのかが、手に取るように分かります。

分からない人は、何度も眺めてみてくださいね(笑)
 
 
これからブレイクを目指す人とともに、僕も大きくはばたく年にします!

さんだこと雷蔵でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月01日 22時10分09秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.