064003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然石アクセサリー -Sand beige-サンドベージュ

天然石アクセサリー -Sand beige-サンドベージュ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hanamusi0517

hanamusi0517

カレンダー

お気に入りブログ

daphne(ダフネ)diary daphne-shellさん
手作り石けん作り&… benefit*さん
包丁 まいこ*さん
翠の小瓶 シャトリューズさん
Le Maruchobile maruchobiさん

コメント新着

 sandbeige@ Re[1]:2013年10月27日 有楽町で展示販売します!(10/20) benefit*さん ブログを拝見し、昔お買い…
 sandbeige@ Re[1]:2013年10月27日 有楽町で展示販売します!(10/20) benefit*さん コメント見るのが遅くなっ…
 benefit*@ Re:2013年10月27日 有楽町で展示販売します! こんにちは お久しぶりです。 明日ぜひ行…
 ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

フリーページ

ニューストピックス

2007/01/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日行ってきた仕入れ。
かなーり、いい石、仕入れてきました!

当店初のダイヤも、店長思い切って購入!
なんて、実は自分用のネックレスが作りたかっただけなんですがっ^-^;

あと、深い深い海の底の蒼色のロンドンブルートパーズ。
ちょっと高かったけど、一目ぼれで即決。
これ、かなーりかわいいですっ。
石を見ていると、本当に吸い込まれそうな蒼色。きれい~。

仕入れ先がインドに発注をかけて8ヶ月後に、
たった5本だけ入荷したという、超高品質のロンドンブルートパーズに
運良く遭遇。

うん、確かにこれは、逃すと1年ぐらいは平気で出会えないクラスの石だ。
買ってよかった!


あとは大人気につきSOLDOUTで、再入荷も無理だと思っていた、
¥1580ピアスのガーネットもゲット!
これで本当に最後かもしれません。

ガーネットは上記の石を沢山購入したお店で、
かな~り強引にネゴって、値下げ交渉しました(笑)
なので、普通は¥1580では絶対売ってないクラスの石です!(ほんとに)

他にもマイブームのグリーン系の石をはじめ、
ちょっと春らしいパステル系の石など、
どれも厳選した綺麗なものを多数ゲット。
これから新作作ります。お楽しみに♪


何年も仕入れしてると、感覚で石の底値を覚えていて、
それに近い値段でないと、絶対に買いません。
コストパフォーマンス命の店長です。

卸問屋といっても、同じ品質のものを2倍で売ってる店も平気であるので、要注意。

私も年齢とともにだいぶたくましくオバチャン化して、
今ではちょっとやそっとのネゴでは負けません(笑)。
なんか、仕入れって海外で買い物してる気分に似てる。
(実際外国人の経営するお店が多いからかな~。)
強気じゃないと負けちゃうよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/17 08:41:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X