007778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巷で話題のカフェ【砂時計】です

巷で話題のカフェ【砂時計】です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

お気楽ぅ〜

お気楽ぅ〜

お気に入りブログ

M ONLINE みどりのユーロベアーさん
越屋へようこそ! 越屋さん

コメント新着

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
k2920@ 最高ーー 浦和レッズ強すぎ
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

フリーページ

2003年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風が過ぎて、スカッと夏らしく晴れたのも1日で終わってしまい、なんだか夏ってこんな感じだったけ?と感じます。
そういえば子供の頃に見たあの立派な入道雲はどこに行ってしまったのだろう。蝉の声がこれでもかっていう位して、汗だくになって遊んでいる子供たちは見かけないし、そうそうコパトーンのコマーシャルに出てきた、パンツをめくるとそれは見事なまでに日焼けした跡がわかるような子供たちも見かけないし、コパトーンのコマー
シャル自体見ないな。
日本の夏、金鳥の夏なんてCMあれも?日本の夏って何?わからない。。。
 昔はよかったなんて思うと何だか随分と歳をとってしまった様に感じてしまう。あぁヤダヤダ、親父くさい。

 さて、いよいよ始まります、レッズの後半戦。
オフトがどのようにレッズを改革し、選手が成長をしたのか、楽しみです。
しかし、先日埼玉会館で行われたイベントでオフト監督や選手たちの発言を聞くと、こりゃだめだ!何も変わってないのか?と疑ってしまうものだった。
特に「2ndステージは最後まで優勝争いをできるよう頑張っていきたい。」と真剣にコメントをしていた。
はて?レッズは優勝を目指していないのか?
少なくとも、私はJリーグ開幕当時からレッズ優勝をめざしているのだが。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月07日 19時15分48秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X