100116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狎鴎亭的横濱生活

狎鴎亭的横濱生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MrGalo

MrGalo

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。
Oct 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと楽天を通して再会したハワイ市場さん。
私のお気に入りで見た彼女の日記のタイトル「楽天を辞めます」・・・。
ずっとネット、特に楽天の方を覗けなかったので、一体何があったのか全然分からなかった。
彼女のサイトに行き、事情を察した。
人気のあるサイトなだけに、いろんな意見、見解がさまよってるけど、彼女の名誉の為に言いたい事がある。

彼女は嘘を平気でつくような人ではない。
いつも正々堂々としてて、自分に非があるときは潔く謝れるそんな人だ。
困っている人、助けが必要な人がいたら、放っておけない人だ。
それは、メールを通して、実際に会って、私が知っている事だ。

この前、彼女との再会を書いた日、彼女の日記に私のサイトの住所を書いてくれたので、訪れた人は過去最高を記録した。
私とこんな形で再会できて「本当に嬉しい」とメッセージをくれた。
私も今まで楽天で書いてきて、ネットをやっててこんな嬉しい事はなかった。
それから1週間しかたってないのに・・・こんな事になってしまうなんて。

彼女の決心は仕方のないことだ。残念だけど、彼女が楽しく日記をかけなかったら、充実した毎日を送れなかったら意味のないことだから。

今彼女はどうしてるんだろうか。メッセージを送ってもコメントを残しても心が晴れない。
私に力をくれた彼女。今度は私が力をあげたいけど、どうしたらいいんだろう。

どうか又いつもの生活に戻ってほしい。
学校に通い、生き生きとしながら子育てしている彼女に戻ってほしい。
そしていつか又彼女のエネルギーあふれる日記にめぐり合う事が出来るように
心から祈ってます。

****************************************************

この日記を書いた日、アクセス数は550になりました。
誰にもトラックバックしてないのに(ハワイ市場さんにしようと思ったらなぜかできない??)この数。
もちろん私の日記の最高アクセス数です。
これが彼女の影響力だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2004 12:05:00 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X