099952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

狎鴎亭的横濱生活

狎鴎亭的横濱生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MrGalo

MrGalo

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。
Feb 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだろうか・・・。
本当にいろんな事がはっきりしてるようでしてなくて、日記を書こうと思っても、何を書いたら良いか分からない日々。

それでも、ホパリの写真も昨日無事に撮り終わり、パスポートも取りにいけることになった。(これが出来ないとお前だけ日本に行けないよ、なんて脅かす場面もあり^^)

私は仕事先をいまだに決定してないけど、昔働いていた病院に行こうかなぁと改めて考え始めて、連絡した所、是非面接に来てほしいといわれて、ほとんど心はそっちに傾いている。紹介所から紹介された所も2箇所ほどあるんだけど、どこも都心から遠かったり、母の病院から遠かったりで、ちょっと気が進まなかった。パパの事を考えるとちょっと都心に出やすくないとかわいそうだ。

その点、かつて働いていたそこは、横浜中心部にあるので、どこにも出やすいし、母の病院にも行きやすい。
少しゆっくりした場所で静かに住みたかったけど、全部満たす環境なんてないのだ。

19日のホパルの誕生日が終わったらすぐ日本に行ってきて、今度こそ決めてくる。家も決めてきたい。
引越し会社も決めないといけないし、やる事は山ほどあるけど、ここの両親も引っ越さないといけなくて、なかなかスムーズに行かないのが現状だ。

ここ韓国は卒業式シーズン。今日は目の前の高校も卒業式だった。イパルの幼稚園は終了式の写真を撮ったそうだ。

3月から新しい学年の韓国では、そろそろ新しい年に向かう準備が始まっている。
私たちも新しい年に向かって進まないと・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2005 09:35:46 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X