255347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸福の風~しあわせのかぜ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サンディ!

サンディ!

カレンダー

コメント新着

 サンディ!@ コメントありがとう♪ kicchon107さんへ kicchon107さん、ご…
 kicchon107@ Re:ブログお引っ越しします!(02/19) サンディさんこんにちは。 いつも気まぐ…
 サンディ!@ コメントありがとう♪ MIKUさんへ 3年間、お疲れ様って…
 サンディ!@ コメントありがとう♪ OCt1028さんへ こちらこそ~あ…
 サンディ!@ コメントありがとう♪ bb103さんへ こちらこそ~3年間も見…

フリーページ

2008年07月05日
XML
カテゴリ:買い物

最近、流行っている血液型の本、私も流行りにのって購入しましたスマイル

そういえば、楽天ブログさんのプロフィールに、自分の血液型は掲載されていないんですよねパソコン

別に4種類しかないわけだし、公表しても私はいいんじゃないかと思うんですけど・・・!?

そんなふうに思っている私ですが、「血液型は何型?」って聞かれると、必ず「何型に見えます?って聞き返しますスマイル(こんな所は本当に素直な性格じゃない私うっしっし

そして、私の血液型はほとんどの人が、「A型」と言いますが、残念ながら「A型」ではありません!

そう、ほとんどの人が当てられない血液型、正解は下向き矢印

AB型 自分の説明書エビちゃんです!

一番少ないから、当ててもらえないんですよ~泣き笑い

だから、「当てられるもんなら当ててみてピンクハート」ってかんじになるから、逆に聞いちゃうんですね。

そして、「AB型」と最後に答えると、「へえ~失敗」って何だか違った空気が流れます!?

やはり、一般的には変わり者とか、二重人格とかのイメージが強いみたいで、 

あきらかに引かれてる!?けど、私は相手の反応を見て楽しんでますあっかんべー(笑)

 

この本は、自分が当たっている項目にチェックするんですが、私は正直なところ、半分当たり、半分ハズレでした。

まあ自分がそう思っているだけかもしれませんが・・・!?

 

スタートはこんな始まりですスマイル

AB型の自分が好き。(少数だし、いろんな意味で私は好きです!)

つかみどころがない。つかめないよ誰にも。(そうなのかな~?)

だって、自分でもつかめないから(そんなことないでしょ~(笑))

あえてアピールもしない。めんど~だし(これは当たってます!)

 

そして私が当たっているなあって、思ったところをいくつかあげると・・・?

「順番通りで確実」よりも「早くて確実」を選ぶ。

なんでも合理的。なんだかそうなっちゃう。

脳みそを半分ずつ同時に使う。

自分に嘘つかない。

肩書きなんて屁とも思わない。どーでもいい。

欠点を指摘されても聞き流してる。サラサラ~

きのうの話を引きずらない。

情や感覚で大事なことを決めたりしない。

素直そうで、けっこうガンコ。

去る者は追わない。どーぞどーぞ、さようならー。

来る者ものは拒まない。おいでー。そこのラインまでね。

自分にないものを持つ人を素直に認める。

口を出されると「あー、もおやんなっちゃった」って手を抜く。

他人は他人と割り切れてしまう。

ヒトが好き。

ダメな人からも何かを吸収する。何かを。

思いがけずもらう、あったかい言葉に弱い。

石橋を叩く前に分析。

ブランドや値段なんていっさい気にしない。気に入ったもんが最高級。

あちこち手を出しすぎて自分の仕事が山になる。「ああ、なんで引き受けたんだ。ムリだろうがぁぁぁ」

たまに恋人が隣にいることを忘れる。たまに?

英語がだめでも外国人にビビらない。

 

これだけズラズラあげると、ほとんど当たってんじゃないの~って言われそうですね!

血液型や、占いは好きでよく見るんですが、見る割にはそんなに信じていない私!?

まあみんなで話のタネとして、笑えたらいいのかなって思いますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月05日 18時12分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X