255505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸福の風~しあわせのかぜ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サンディ!

サンディ!

カレンダー

コメント新着

 サンディ!@ コメントありがとう♪ kicchon107さんへ kicchon107さん、ご…
 kicchon107@ Re:ブログお引っ越しします!(02/19) サンディさんこんにちは。 いつも気まぐ…
 サンディ!@ コメントありがとう♪ MIKUさんへ 3年間、お疲れ様って…
 サンディ!@ コメントありがとう♪ OCt1028さんへ こちらこそ~あ…
 サンディ!@ コメントありがとう♪ bb103さんへ こちらこそ~3年間も見…

フリーページ

2009年06月15日
XML
カテゴリ:買い物

道標ツアーのグッズが発表された日に、私のお家に忘れていたこちらが届きました下向き矢印

福山缶

グッズはグッズでも、遅れてやってきた武道館のグッズ緑ハート

かわいい~ダブルハートでも、これって食べるのがもったいないな~目がハート

といいつつ・・・金太郎飴とおせんべい、1つづつ食べてみた(笑)・・・食べたんかい!!おいちかったでちゅうっしっし

ストラップ

ましゃダルマストラップはシルバーでしたきらきら

 

昨日は、朝から掃除洗濯を済ませ、今週末の出張&道標ツアーへの準備をしておこうと、いつも使う小さいキャリーケースを出してみた仕事かばん

これから、ツアーのたびにこれを出しては、片づけ忙しいね~ウィンク

なぁ~んて思って荷造りしていると・・・!?

ナント全部入らな~いびっくりえっ~~うっそ~雫

やはり3泊4日のモノは、相当な荷物の量ですショック

着替えや、化粧品なんかの普通の旅行用品は入るけど、他のモノが入るスペースなしNG

ましゃのライブでは、オペラグラスやタオルマイク置いていけって言うのかい(笑)

あと、出張ですから、仕事のファイルノートや筆記用具えんぴつなどなど・・・こっちは置いていきたい(笑)

私が持ってるこの次に持ってる大きいバックとなると、海外旅行に持って行くでかいスーツケースか、でかいボストンバックびっくり

スーツケースなんか持って、海外じゃあるまいし、いったいどこ行くのよ・・・ブーイング

かといって、でかいボストンバックは、ゴロゴロないと重たくて持ち歩けないブーイング

もう一回り大きいキャリーケースがあったらなぁ・・・ほえー

結局、どう考えても無理なので、急遽イオンに行ってキャリーケースを買ってきましたダッシュ

この時期に、痛い出費です雫

せっかく、大阪までの旅費が浮いたと思ったのにィ・・・涙ぽろり意味ないじゃん(笑)

安いのを買ったけど、たぶん使用するのは、沖縄や北海道でも行かない限り、使えるチャンスがないかも!?

大きいに越したことはない、無理矢理、これからのましゃのライブに持って行こうかな?

買い物はこれだけでは終わらなかった・・・うっしっし

キャリーケースを買ったら、ついで!?に、ワタクシこんなものを購入しました下向き矢印

ラジオ ラジオです♪

デジカメと同じくらいの大きさで、千円足らずなのに、いい音出してる青ハート

ましゃのライブは、ワタクシほとんど、遠征で土曜日参加ですので、魂ラジが聴けないじゃんショック

・・・ってことに、次回の魂ラジは新曲ちょこっとブッカケをすると聞いて気づいた涙ぽろり

いいホテルだと、ラジオもあるかもしれないけど、ないホテルが多いでしょ~ホテル

それに、日曜のトーキングFMも、移動中だったりする可能性もあるし・・・電車

でも、私ってホント欲張りな人間だな~って思いますうっしっし

エコパでフルぶっかけ聴けるでしょ(笑)

家に帰ったら、ラジオの録音で聴けるでしょ(笑)

ちょっと待ってりゃ~、CD出ちゃうでしょ(笑)

でも・・・でも・・・ライブ後に興奮冷めやらず、ましゃの声を聴きながら眠りにつきたいのです眠い..

あなたのお側で、眠れないのなら、せめて声だけでも~ダブルハートカモ~ングッド(爆)

ワタクシすっかりましゃ依存症に陥ってますねぽっ

あ~こんなことするから、荷物も入らなくなってしまうのかも!?

とりあえず、早々と準備OKになりましたオーケー

あとは、行くのみですちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月15日 22時23分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X