255508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸福の風~しあわせのかぜ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サンディ!

サンディ!

カレンダー

コメント新着

 サンディ!@ コメントありがとう♪ kicchon107さんへ kicchon107さん、ご…
 kicchon107@ Re:ブログお引っ越しします!(02/19) サンディさんこんにちは。 いつも気まぐ…
 サンディ!@ コメントありがとう♪ MIKUさんへ 3年間、お疲れ様って…
 サンディ!@ コメントありがとう♪ OCt1028さんへ こちらこそ~あ…
 サンディ!@ コメントありがとう♪ bb103さんへ こちらこそ~3年間も見…

フリーページ

2009年11月14日
XML
カテゴリ:日々のこと

昨日の天気予報では、今日はみごとに雨の予報だったし、昨夜は大雨が降っていた雨

今日、彼と紅葉狩りに行く約束していた葉

お天気悪いんだったら、別の日にしようと彼が言ってたが、『大丈夫ちょき私晴れ女だから晴れ

山 ほ~ら!晴れた♪

しかし、今年の紅葉はイマイチ失敗

11月の初めにちょっと冷え込んだが、そんなに寒くないからかな~!?

川 川も昨日の雨で濁ってます

本当はもっとキレイなんだけどな~青ハート

紅葉1

今年の紅葉はちょっとイマイチだったけど、とりあえず赤いもみじはありましたスマイル

紅葉2 

緑色混じりのもみじも・・・悪くないかも!?

紅葉3

でも、やっぱり真っ赤なもみじがキレイでした葉

山には、文旦もありましたよ~目がハート

こちらは露地栽培文旦で、2月ぐらいから市場に出回る数百円くらいの安い文旦です。

ちなみに、ましゃが妻夫木くんにバトンタッチ式で差し上げたのは、水晶文旦と言って、温室栽培(ハウス栽培)でちょうど今の時期ですが、大きさにもよるけど、あのテレビに映ってたサイズでたぶん1個2千円ぐらいはするかと思います。

文旦畑1

きゃ~緑ハート車を止めて車ってお願いして、文旦をパチリカメラ

文旦畑2

文旦なんか珍しくもなんともないだろ~って彼が呆れておりましたわからん

文旦畑3

「今年この文旦の存在を知ったお友達だっているのよ~」って彼に言うと、

「ん!?福山雅治のこと?

説明するのがめんどくさいから「そうそう!!って答えてしまったあっかんべー

私はいつからましゃとお友達になったんでしょう?(爆)

車で『残響』DVDを聴きながら、「このギターは福山君?」なんて彼が質問したら、長い長い私の説明を「へえ~」と呆れながら聞いていたうっしっし

野菜の天ぷらそばといなり寿司

遅くなったランチは、地元でとれた野菜たっぷりのてんぷらそばといなり寿司食事

きれいな景色と、きれいな空気を吸ったあとの美味しい食事ピンクハート

秋を満喫してきました葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月14日 22時39分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X