255504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸福の風~しあわせのかぜ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サンディ!

サンディ!

カレンダー

コメント新着

 サンディ!@ コメントありがとう♪ kicchon107さんへ kicchon107さん、ご…
 kicchon107@ Re:ブログお引っ越しします!(02/19) サンディさんこんにちは。 いつも気まぐ…
 サンディ!@ コメントありがとう♪ MIKUさんへ 3年間、お疲れ様って…
 サンディ!@ コメントありがとう♪ OCt1028さんへ こちらこそ~あ…
 サンディ!@ コメントありがとう♪ bb103さんへ こちらこそ~3年間も見…

フリーページ

2009年12月02日
XML
カテゴリ:旅行

旅の疲れも、だんだん後からやってくるお年頃みたいで、今頃お疲れが。。。ほえー

やっと、今日で福山旅行ネタも最後ですちょき

読んでくださってるあなたも、さぞかし長くてお疲れでしょう・・・すみません(笑)

UPしてる私も、いったい何回「福山」パソコンと入力したのかわからないほどでございます(爆)

福山では、みろくの里の他にも、鞆の浦の方にも行ってきましたピンクハート

鞆の浦 ちょっとお天気がこの日は曇りがち。。。

鞆の浦の海

瀬戸内海は、あちこちに島がたくさんあって、またそれもステキな眺めです荒波

ポニョ この町は、ポニョでも有名ですね~♪

鞆の浦の街並み

あと、昭和の匂いが漂う古い家並みもありますスマイル

今は、なかなかこんな景色も見られないので、貴重ですよねグッド

いろは丸展示館 いろは丸展示館というものもあります!

龍馬さんのゆかりの地でもあるので、あちこちに龍馬さんの関連施設もありました緑ハート

鞆の浦を出た頃には、すっかり時間がなくなり、帰らなければならないお時間に時計

朝、ホテルでガッツリ食べていたから、めちゃめちゃ遅い昼食と、お土産も買いたくて、「福山駅」に帰りに寄りました新幹線

福山駅に行くと、それはもう・・・活字が福山だらけ~黄ハート

NHK福山 ←こちらには行ってないです。。。

てっきり、私はNHKは広島にしかないのかと思っていたけど、福山放送局があるんですね~ウィンク

彼は、昼食に「尾道ラーメン」を食べたかったみたいだったけど、逆戻りだし帰りが遅くなるから、福山駅の近くの「福山ラーメン」を食べることにラーメン

私も知らなかった・・・福山ラーメンなんてあったんですね~目がハート

八十吉ラーメン 駅前の八十吉さんのメニュー☆

こちらのラーメンは、スープにコラーゲンがたっぷりみたいで、女性客も多いんだとか!?

福山ラーメン 私は福山醤油とんこつ食べました♪

女性が好みそうなお味で、美味しかったですグッドお肌もプルンプルンになるかも~きらきら

福山駅で、お土産を買って帰ろうと、ワタクシが購入したものはこちら下向き矢印

ふくふく福山 ★ふくふく福山★

とてもかわいいネーミングですが、こちらは、おまんじゅうなんですスマイル

そして、キューピーの新CMが始まった昨日にUPしとけばよかったな~って思ったこちら下向き矢印

福山限定キューピー 『福山限定キューピー』

確かにキューピーのCMもかなり長くやってるし、『福山限定』だわ~ピンクハート

今回の旅ほど、『福山』という文字をいっぱい見たことなくて、なかなか面白い旅でしたちょき

福山城とか、バラ園なんかは行けなかったんですが、次回また福山に行く機会があったら行きたいな~って思いますスマイル

 

本日は仕事帰りにTVガイド買って帰りましたさいふ

うわ~ショックここんとこ毎週買ってるじゃん!!

今週の龍馬さんは、短めの棒を振り回し上向き矢印横たわってる女性の上にのって見つめあってるお写真が・・・びっくり

まじめなNHKさんもこんなことするのね。。。

う・う・う・・・羨ましいぃ~~~雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月02日 21時54分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X