255501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸福の風~しあわせのかぜ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サンディ!

サンディ!

カレンダー

コメント新着

 サンディ!@ コメントありがとう♪ kicchon107さんへ kicchon107さん、ご…
 kicchon107@ Re:ブログお引っ越しします!(02/19) サンディさんこんにちは。 いつも気まぐ…
 サンディ!@ コメントありがとう♪ MIKUさんへ 3年間、お疲れ様って…
 サンディ!@ コメントありがとう♪ OCt1028さんへ こちらこそ~あ…
 サンディ!@ コメントありがとう♪ bb103さんへ こちらこそ~3年間も見…

フリーページ

2011年01月12日
XML
カテゴリ:日々のこと

1年前だと、通訳がいりそうなご挨拶だなぁ・・・と思いつつ、今はもう大丈夫ということで(笑)

ここんとこ、まっことヒヤい日が続いちょりますが、みんなぁ風邪をひいてないですろうか?

土佐龍馬であい博も、無事に10日に閉幕し、もうさすがにましゃ龍馬さんをお目にかかれる場所も、我が家のみになってしまいました・・・寂しいっ涙ぽろり

でも、ラジオでは今もましゃの土佐弁が聴けるのが、ちっくと嬉しいっスマイル

そんなワタクシは、風邪もひかずとっても元気で最近のお楽しみは、お風呂でございます

年末に感謝祭で、『ましゃだるまばすぼおる』を6個買ってたんですよ~スマイル

お風呂に入れるのは勿体ないような気もして、(お風呂に入れなきゃ~どうするつもりすぐに入れることができなかったんですが、何色が出るのかドキドキダブルハート

最初は2~3日に1回の楽しみにしようとしてたのに、最後の方は癖になっちゃったのと、何色が出てくるのか気になってしまい、毎日ポチャンと入れてましたうっしっし

ばすぼおるの中から出てきたましゃだるまたちは、こちらです下向き矢印

ましゃだるま1

左から出てきた順番になってますが、最初の頃は毎日色が違ってワクワクでした

最後にピンク2連続は、ちょっと凹みましたが・・・

6個買えば、色違い全5色と、シークレットで勢揃いが良かったんだけど、残念ながら、シークレットも出てきませんでした。。。

人生そんなに甘くない・・・

でも、いつも頭の中がピンクで顔も笑ってるしいかにも私らしいのかも(笑)

シークレットがこうなったら気になるじゃない・・・アスマートで注文しちゃおうかなぁ~って思いながら、さすがに確実に当たるわけでもないし、出費が続くのでガマンしてます

しかし・・・ましゃ友さんのbb103さんは、一番最初にシークレットが出たとの報告が

キャ~どきどきハートすご~い!!今年はツイてるよ~四つ葉きっと

早速、写メを送ってもらい携帯電話、皆様にもご披露してもいいと了解もいただきました

ありがどうございます音符今年はワタクシbb103さんについていきます(笑)

シークレットだるま1シークレットだるま2

思いっきり感じたかったんだ後ろから前から、そして心color

そのままパクリましたが(笑)、Peachi!!達磨ちゃんTバック履いてました(爆)

ワタクシ確信いたしましたっこのPeachi!!達磨ちゃん何か持ってますうっしっし

それは、こちらぁ~下向き矢印ナント!おパンツの下に、『福』を隠していらっしゃるようです(笑)

シークレットだるま3 かなりHで、いやらしい角度なんですが(汗)

見えるかなぁ~?白文字の『福』を隠してるのっ目がハート

普通のタイプのだと、おパンツ履いてないから『福』が見えるんですが、こちらは履いてるのでパンツで見えないんですって!

大事な『福』ですもんね~取られちゃ~いけないから、大事に隠しといてくださいね(爆)

bb103さん、お写真ありがとうございました

シークレットは出てこなかったけど、ワタクシましゃ達磨を決してコレクションにしてるつもりはなかったんですが、ずいぶんたくさんになり仲間が増えましたウィンク

ましゃだるま2

こんなに集めて、マッチ棒でビリヤードでもしようかしらぁ~(笑)

それとも、ワタクシお手製のおパンツでも作って、履かせてしまおうかしらぁ~(爆)

でも、これは感謝祭に行けた証なんだから、大事にそのまま飾っておきますちょき

買われた方は、シークレットが出たって方はいらっしゃいますか?

ご自身のお気に入りの色は出たのでしょうか?

私は今夜から、ばすぼおるの楽しみがなくなったぁ・・・さみしいなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月12日 21時19分21秒
コメント(14) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X