036234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬるんとぅるん

ぬるんとぅるん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

え~ん

え~ん

Favorite Blog

happylife HappyLifeさん

Comments

え~ん@ Re:ちょっきは(04/02) めめさん >うまかったかい? うまか…
え~ん@ Re[1]:ちょっき・・・・☆(04/02) HappyLifeさん >お久しぶりです。えーん…
え~ん@ Re:やりましたね(04/02) みやまもの義弟さん >やりましたね、念…
めめ@ ちょっきは うまかったかい? いっや~しかしまいっ…
HappyLife@ Re:ちょっき・・・・☆(04/02) お久しぶりです。えーんさんもヘビーな毎…

Freepage List

August 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~んにとっては今日、仕事で久しぶりの『初体験』がありました。

今までとは全く違う・・・違う意味の初体験です。

今日から、私に部下?補助役?がつきました☆
先週、新しいバイト生を付けるといわれて、どんな子がくるのか不安でしたが。


まばゆいばかりの美人☆事務所の入口に立っている彼女を一目見たとき、煌びやかな光を感じましたヨォ(^^;)ホント。

え~んは柴咲コウさん、あまり好きではありませんが、柴咲さんをもっと沖縄顔にしたような感じです(分かりにくいですか?)
もっとエキゾチックと言うか、もっと目がでかくて。

とにかく美人さんww

性格も明るくて良い子です☆
以前私の部署の隣でバイトをしていたそうなんですが、あの時も『すっげ~美人。。。』ってみとれてしまったことあったなぁ。。。


とにかく。え~んが今日から教育係?です(^^)

今までとは正反対で、彼女が分かりやすいように、やりやすいように、仕事を教えていかねばなりません。
う~ん。

角が立たないように、優しいお姉さんとして色々教えてあげなくちゃ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2004 05:06:45 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X