036235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬるんとぅるん

ぬるんとぅるん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

え~ん

え~ん

Favorite Blog

happylife HappyLifeさん

Comments

え~ん@ Re:ちょっきは(04/02) めめさん >うまかったかい? うまか…
え~ん@ Re[1]:ちょっき・・・・☆(04/02) HappyLifeさん >お久しぶりです。えーん…
え~ん@ Re:やりましたね(04/02) みやまもの義弟さん >やりましたね、念…
めめ@ ちょっきは うまかったかい? いっや~しかしまいっ…
HappyLife@ Re:ちょっき・・・・☆(04/02) お久しぶりです。えーんさんもヘビーな毎…

Freepage List

September 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん結構いろんなもの、集めていますよねw
チョコエッグとか。え~んのお友達にはカエルコレクター?!がいます☆
かわいいカエルさんが沢山いるので、一度遊びに行ってみて下さい☆HPを紹介する欄の『カエルダイスキ・・・』から行けマスヨォ☆

で。え~んはといいますと。
現実的?!な性格から『かわいい』と思ってもナカナカ買うまでには至らなくて。。。(これを買うなら飯を買う!みたいな^^;)

でも。一目惚れしたものがありまして。。。
偶然にも。カレシも好きだったってのもあり。集めてしまいマシタ☆
全部

これ!ガチャピンチャレンジ。夏のスポーツバージョン?です☆
ガチャピンがいろいろなスポーツに挑戦してる様がそのままに!って感じです☆
すごく動きがあって、可愛いんですよ!躍動感溢れてます(*^-^*)

特に。。。
サーフィンとスキューバ
これ。動きを感じませんか?!カワイイですぅぅ☆

ついでに。
ロッククライミング
バックに凝ってみました(^^;)写りは悪いですが。。。

これ。箱入りで中身が見えないので、同じものを買ってしまったり。
同じ物でも色違いもあるんですが、色違いを集める気は無かったので・・・何度かガックリさせられました(--;)
増えるたびに確率も下がっていくし。。。

でも、カレシが研究して、なんと、最後の一個を箱を開けることなく当てたんですよ!!!すっげ!!
それも勘じゃなく!ですよ!ちょっと感動してしまいました。

現在。。。『ちびまるこ』シリーズを集めています(^^;)
これも細かいところまで再現されていて凄いんですよ☆

みなさんの集めている物はなんですかぁ(^0^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2004 02:38:27 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X