215554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんふぇい’s 贅沢な毎日

さんふぇい’s 贅沢な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

かわいいものが大好きです。
イロイロなジャンルのかわいいものをUPしています。
特にノスタルジックなものが大好きです。
のんびりしたブログを目指しています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

September 24, 2017
XML
カテゴリ:和雑貨
新しい財布は何とちりめんの長財布です❤️


rblog-20170924144710-00.jpg



【和柄 長財布/革】<長財布 和柄/和柄 財布 レディース/和柄 長財布 薄い/和柄 財布/和柄 財布 オシャレ/和 財布/和雑貨/和雑貨 かわいい/和雑貨 京都/和雑貨 レディース/和雑貨 日本製/和雑貨 ギフト/誕生日プレゼント 母/>


本当はBABY, THE STARS SHINE BRIGHTの

シュガーブーケのお財布が欲しかったけど😅

大人な選択をしました💕

ちょっと渋い選択です😅


rblog-20170924144710-03.jpg

画像では皮が青色ですが、

実物は紫です。



ちりめんの和雑貨も好きなんです💕


↓これまで使っていた財布です✨


rblog-20170924144710-02.jpg

メンズの長財布です。

消えてしまったけど、

カウボーイの絵の上にローハイドと書いてありました✨

気に入っているのですが、交代です⭐️

新しい財布の方が、15g軽いです❤️



🌸いつも読んでくださる方

どうもありがとうございます。


安室奈美恵さんの曲ばかり聴いています✨

安室ちゃん、女神さまみたいですよね❤️


🍀初めてお読みになった方

よろしかったら、またお読みくださいね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2017 02:47:19 PM


Profile

さんふぇい

さんふぇい

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023
・July , 2023

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.