215525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さんふぇい’s 贅沢な毎日

さんふぇい’s 贅沢な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

かわいいものが大好きです。
イロイロなジャンルのかわいいものをUPしています。
特にノスタルジックなものが大好きです。
のんびりしたブログを目指しています♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

August 25, 2019
XML
ミックス犬コロもすっかり大人になって

我が家で一番のしっかり者として

元気に過ごしています。(*^-^*)



先ほど、もつれて玉状になった耳の後ろの毛を切ってやりました♪

さて、コロの本当の気持ちが分かる本を読みました。(#^.^#)




【中古】 イヌの「本当の気持ち」がわかる本 /武内ゆかり【監修】 【中古】afb

犬のイラストがとてもかわいいです♪


では、感想です。(*^-^*)

結構分厚くて、イラストも豊富で、読み応えがありました。

犬は飼い主が夫婦喧嘩していると、

最初は楽しいことをやっている♪

と思うらしいのですが、

口論がエスカレートすると

好きな方の味方をして一緒に?吠え、

物が飛び交いだすと

怖くなって怯えてしまうそうです。

野生の頃だったら

喧嘩は強い方の味方をして

弱い方を攻撃するらしいのですが、

現在の犬は

好きな方の味方をする、というのが

素敵ではありませんか~ (^O^)



一方、我が家のコロは

いつでもどこでもすぐにしっぽを向けてきて

しっぽを触って♪とアピールするのですが、

こんな例は載っていませんでした。

多分、コロが幼少の頃

しっぽを向けてきた時に

私がおもしろがって握って遊んだのが

勘違いさせたものと思われます。(^▽^;)



さくらいつも読んでくださる方

 どうもありがとうございます。さくら

GACKT様のビジネス書なんですが、


GACKTの勝ち方 [ GACKT ]

国立国会図書館ではビジネス書ではなく、

声楽の本に分類してありました。(^▽^;)

Amazonではもちろん、ビジネス書のカテゴリーです。

おもしろいですね~♪




四つ葉はじめてお読みになった方

 よろしかったらまたお読みくださいね。四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2019 08:23:59 PM
[トイプードル ミニ柴犬] カテゴリの最新記事


Profile

さんふぇい

さんふぇい

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023
・July , 2023

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.