540899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろしま日記&サンフレッチェコーナー

ひろしま日記&サンフレッチェコーナー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hiroshimanikki

hiroshimanikki

Freepage List

Headline News

2017.08.06
XML
カテゴリ:サンフレッチェ
ジュビロって6連勝してるんですね。中村俊輔に、川又、怖い相手です。
そして、さっそくパトリックがGKとの一対一の大チャンス。
でもこれを決められなかったとき、こりゃまずいな、と思った。

案の定、中村のしたたかなフェイントドリブル、つい手を出した高橋
肩を結構つかんだようですね。高橋のミスかな。これも良い経験にしてほしいところ!
PKもワンステップでゴール上に突き刺さるシュート、これには参りました。

しかし、ジュビロもなかなか追加点を決められない。
するとサンフレッチェ、青山からパトリックおとしたところ、
最後は柏がクロスバーにあててぶち込むいいシュートが決まって同点。
この試合、いけるかも?

でも弱いチームはこの後の展開がまずいよね。
CKを取られつづけて、俊介のCKにDFに決められてすぐさま、またリードされる。
あーあ。これは大量失点のケースかも、空を仰いで前半終了。。。

しかし後半、チャンスをはずしつづけていたパトリックに青山からパスがでる。
完全に裏をとったパトリックはGKも交わして、ゴールにパス。
コレが決まって、また同点に追いつく。
ジュビロはスタメンのボランチ二人がいないのがまずいのか、青山をスキにさせすぎる。

たびたび中央のDFのギャップの裏にボールがでて、鉄壁のジュビロの守備にほころびが。
勝ち越しは、ロペス。パトリックからのパスをうけて右からシュート。
これがGKのしたをぬけてゴール!

いつもはことごとくとめられるか、枠をはずすがこの日はうまく決まってくれました。
ジュビロも決定機をつくるものの、それがはずれる。
それでも、またパトリックがGKと一対一をきめられなかったときは、罰がくるのではと気が気でなかった。
なんで、時間をつかわないの。なぜ、そこで3人前にチャレンジするの?ひとりでしょ、ふたりはもどらないと。。。などひやひや。。。
そして最後のCK。とってもヤナ予感がした。
わー、でも、反対に流れてくれて、たすかった。最後までボールを追いかけた柏が触ったところでホイッスル。

ようやく3勝目。でも、なにやら形が見えてきた試合でもありました。
なんとか、残留にむかってシフトチェンジしてくれますかね。

次は水曜日、ホームでガンバ。これまた強敵ですね。
一丸、サンフレッチェ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.07 00:05:10
コメント(0) | コメントを書く
[サンフレッチェ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 サンフレ三郎@ Re:総力戦 こっからが上り坂(04/29) 若手が一皮むけてくれると嬉しいもんです
 ななしのごんべえ@ Re:市長選立候補、小谷野氏の決断(01/17) 採算が見込めないアストラムライン延伸は…
 通りすがり@ Re:ACL-R16-1 ウェスタンシドニー戦(05/10) 柏ってミキッチと交代しませんでしたっけ?
 アルディニスタ!!@ Re:本当のチャレンジ(01/05) アルディニスタのブログ結構面白いです! …
 eejirow@ Re:2013-J1-19 アウェイ浦和戦 1-3、、、3倍悔しい敗戦(08/05) こんばんは。 7日=立秋とは言え、猛暑…

© Rakuten Group, Inc.