401506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日一笑  ^U^

一日一笑  ^U^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あしたのわたし

あしたのわたし

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

冬越し 赤花のエン… New! けんとまん1007さん

コメント新着

けんとまん1007@ Re:ぬくうなったのオ~(04/14) ご無沙汰しております。 ようやく、畑仕…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

落花生「おおまさり」の
花が、咲き始めました。
肥料パラパラまいて、中耕をしておきました。


トウモロコシが噛じられています。
鳥?


長男が、捨てると言った釣り糸を
張り巡りましたよ~。


今年のトマトは、沢山生っています。
これ4段ですが、まだ上の方に
花が咲いているんです。
何段生るか・・つる下ろしをしました。


春ジャガが、まだ残っています。


行くたびに、少しづつ掘っています。


スイカの蔓、伸びるもんですね~~。
小玉 黒娘2株、
大玉 3xサンバSP1株
防草シートを、敷くのが忙しいです。


昨日の収穫。
枝豆「いきなまる」は、初収穫です。
香りが良く、甘味のある美味しい枝豆ですよ。

今日は、昼過ぎから雨。

明日も雨の予報。
野菜に、追肥しておいて良かった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月24日 19時05分45秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.