144781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ、行こか!          --   かあさんのひとりごと --

さ、行こか! -- かあさんのひとりごと --

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんかあさん♪

りんかあさん♪

Favorite Blog

見えない敵 オムねこさん

yukineko日記 yukineko316さん
+はなり庵+ +KayoO+さん

Freepage List

2005.10.18
XML
テーマ:たわごと(26856)
カテゴリ:考え事シリーズ
最近ひまなので、ついくだらないことばかり考えてます。

例えば・・・
「カンニング竹山が病気になったのは、怒りすぎだからじゃないの?怒ってばかりは体に良くないよなあ。」
「HGと海パン刑事はちょっと衣装が似てる。」(こち亀再放送中)
「小泉さんは、嫌がられるのを分かってて参拝しに行ってるのかなあ。」
「三木谷さんは出演料ももらうんだろうから・・・お金持ちはほんと何をやっても金持ちだなあ。」
「お笑いの若手ってどこまでが若手?」
などなど。

お笑いとお金が中心なのは自分の普段の行いのせいです。

こんな自分を暗く感じるようになってきてしまいました・・・。
なので、思い切って

・髪をショートにする   か、
・映画を見に行く

どっちかを明日しようかと。一番したいのは髪を切るのですが、お金がかかるので(働いてないから節約鬼嫁状態です)
やっぱり、レディースデーの明日に映画を見に行くのが一番いいかもしれません。(1000円でおさまるんだもん)

それに髪を切っちゃうと・・・今まで面接に使ってきた写真が使えなくなっちゃうから。(また撮りなおしで出費がかさむ)

でも、本当は・・・どんな髪型にしたらいいか決められないせい。
30半ばでもまだ優柔不断。
だから就職できないのかも。

でも、めんどくさくなって映画もやめちゃったりして。

ああ、だめだめえ。明日こそ行こうっと。
で、またここで・・・
・四月の雪
・この胸いっぱいの愛を
・蝉しぐれ
この3つでまた迷ってます。本当に優柔不断。

で迷ってやめたりするので・・・ああ、だめ。絶対に行くったら行くんだもん。絶対絶対絶対。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.18 17:47:55
[考え事シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X