144779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ、行こか!          --   かあさんのひとりごと --

さ、行こか! -- かあさんのひとりごと --

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんかあさん♪

りんかあさん♪

Favorite Blog

見えない敵 オムねこさん

yukineko日記 yukineko316さん
+はなり庵+ +KayoO+さん

Freepage List

2010.07.02
XML
カテゴリ:考え事シリーズ
何を買ったか?というとこの商品です。





わが子は二人ともとっくに、この靴を履く時期など昔に過ぎ去ったので
自宅用ではなく


旦那のいとこに赤ちゃんが生まれたので考えた末にこの商品にしました。


とっても早い配送でびっくりしました。
(注文の次の日には着いてました。)


服とか無難にとも思ったのですが
私の記憶では靴だけはもらったことがなかったので
やや大きめなサイズで、成長の途中で合う時期に履いてもらえればいいかなと。


レビューも見る限りとても良いズックのようですね。



それにしても・・・このズックのサイズ。
本当に懐かしすぎる。


今や息子は26.5cmでございます雫


次に買うとすれば・・・孫の時???
そんなことを考えてしまいますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.02 17:33:11
[考え事シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X