067049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気が向いたら日常更新っぽいかんじ~多分まだ大戦多め~

気が向いたら日常更新っぽいかんじ~多分まだ大戦多め~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

猫小猫

猫小猫

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

源 静香 日記 源之静香さん
(のωあ)つ【楽天之大… どらドラ7さん
龍ZWEI爪 龍爪☆彡さん
skyの日常のあれこれ sky軍さん
ぐーたのぐーたら日記 ぐーた猫さん

カレンダー

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
GT(ep82)@ Re:大会(12/09) 3・12ですが、全突は連環陣でも1倍以…
GT(ep82)@ Re:大会(12/09) 小江戸さんも騎馬単で出撃したそうです。 …
GT(ep82)@ Re:東方イベント(11/04) りっくん溜めるのが難しいのでレベルの高…
GT(ep82)@ Re:きれた(10/12) えぇ~!? 猫さんがぶち切れるとは! …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年06月20日
XML
テーマ:三国志(506)
カテゴリ:三国志大戦関連
がっつりやりました~♪







最新勝率が52%までおちましたorz



さあてどうしようかな・・・



とりあえず戦績かくか・・・


使用デッキ
SR黄月英、SR董卓、R趙雲、馬騰、U姜維



魏武×
粘り魏武×



使用デッキ
R馬超、R華雄、U馬玩、U董白、SR蔡文姫



神速求心デッキ△



使用デッキ
SR孫策、SR大喬、R周泰、U黄蓋、C朱治



呂布ワラ×



使用デッキ
R馬孫策、R周泰、R孫権、R馬周ユ、C藩ショウ



粘り魏武×









見事なまでに魏武だらけです。本当にry

全突もどきでの戦いはがんばってみるも引き分けのまま・・・封印は途中まで押せ押せで勝つも最後の方で天下無双に蹴散らされて乙・・・もちろん舞う余力などないorz



後は魏武に粘られて負け・・・暴虐も粘るとかいじめです・・・馬周ユもジュンイクに睨まれて火計放てないしかくれんぼでうったら変な方向うつし・・・

とりあえず微妙だったのでデッキ変更はなしでいいか・・・



あ、一応ちょっと最近手腕の使用率が少ないから黄蓋に変えてやってみようかな?で

SR孫策、R孫堅、U黄蓋、U孫桓、C朱治

に変えてためし・・・





対戦相手「ホークス」覇者



大物キターorz

ま、まだデッキ次第でなんとかなるかも・・・

SR趙雲、R不動関羽、LE桃園劉備、U姜維、趙累

勝てる気がしな~いorz



途中まで善戦しようとするも最後に忠義桃園で天啓むなしく散りました・・・(つ∀`)

とりあえず対処法は今回でわかったので次回こそは・・・



とか思いながら1呼吸おいて進軍する臆病者でしたw

でいつものに戻して連戦~



○×××○○○×○×○○×○○○○



なんとか勝ちのが多い状態で制圧戦に到着~

ここを凌いで14州に上がりたいところ・・・



6枚桃園×
金城戒め入りデッキ○
進撃大火×
戒め手腕雄飛天啓×



なんで普段いない呉と連戦?orz
大火で生残るのこっちいないってば・・・雄飛を止めるのも天啓じゃ割に合わないし・・・

というわけで初の制圧失敗・・・こ、これは凹む・・・

けど思ったよりさがらないので再度挑戦し1勝したらまた制圧戦・・・今度こそ・・・



蛮勇大火×
戒め雄飛天啓双弓○
暴虐傾国○
忠義大徳○



なんとか制圧成功~♪

また大火にあたったときは同じ孫呉の仲間ながら憎みましたよorz

で後はなんとか勝ち制圧成功~



さあ後1セットだけやってかえろっと



大水計魏武×



序盤孫策で曹操踏み、その直後孫堅と曹操の一騎討ち負け・・・ここできまりましたorz



でおとなしくヤメ~

あ~遊びで負けすぎた・・・しばらくは遊びデッキ使えないな・・・メインでも危ういのに遊びじゃほぼ負ける・・・



で今日の収穫~
Rジュンイク、R孫権、R魯粛、LE大徳劉備



初LEキタコレ!

33枚排出してこんなけしかRSRないのはおいといてトレに活用できそうなのが手に入りましたよw



後でレート表でもみておこっと♪



しかし何か忘れている気が・・・なんだろ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月21日 00時38分53秒
コメント(3) | コメントを書く
[三国志大戦関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X