1212389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチ潔癖生活

プチ潔癖生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまごぱんまん

たまごぱんまん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
メーヤン@ Re:Web内覧会 潔癖のリビング(07/15) こんにちは。 カリモク のダイニングチェ…
まりも5871@ Re:11月マラソン購入予定リスト★自分のもの(11/04) こんばんは、まりもです。 可愛いパンプ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.22
XML
カテゴリ:子供服


今日はちょっと久しぶりにバースデイパトロールへ行ってきました虫眼鏡きらきら

でも残念ながらお洋服はときめくものが無く購入せず雫


本日購入したものはこちらー

チラシの品の上履きですきらきら

rblog-20170222145154-00.jpg

rblog-20170222145332-00.jpg

ミニーちゃんはチラシに載っていなかったのですが、可愛くて決定ダブルハート

(私としてはモノトーンのスヌーピーが好みだったんですが、次女に100%怒られるのでやめました失恋

キャラクター付きで980円はありがたいきらきら

長女の入園時はケチって真っ白のものを買ったのですが、みんながキャラクターのものを履いていてかわいそうでしたショック

年中になるときは奮発して?!コチラを購入


【上履き】マイメロディ S02●ピンクサンリオ/上履き/上靴/うわばき/うわぐつ/幼稚園/入学/卒業/キャラクター/女の子/キッズ

約1年履いていますが、真っ白なものより汚れも目立たずしっかりしているのでコスパは良いと思いますグッド

何より可愛くて娘が喜んでくれたのが何より泣き笑い


もう一つ購入したものはこちらー


rblog-20170222145332-01.jpg

フタフタのプラスチック製お茶碗ごはん

子どもの食器も出来るだけ陶器でーとこだわってたんですが、立て続けに何枚も割ってしまって失恋(しかも私がほえー

ついに心が折れて、しかも私好みのものに出会ってしまい購入しちゃいましたうっしっしダブルハート

食洗機対応じゃないのがすごーく残念ですが、それでも欲しかった程このミルク柄がツボ…泣き笑い



子どもたちがもう少し大きくなったらこんなのにしたいなー目がハート


松尾ミユキ ミルクガラス ボウル【お皿 食器 レンジOK 皿 ガラス キッチン 雑貨 カフェ かわいい 可愛い おしゃれ 白 動物 猫 シンプル お茶碗 茶碗 北欧 テイスト 女性 キッズ 子ども 結婚祝い 引っ越し祝い 誕生日 ギフト 誕生日プレゼント ホワイトデー プレゼント】

いや、私がうっかり割らなくなったら…か…お化け



入園グッズはあとレッスンバッグ&シューズ袋を探し中目きらきら


レッスンバッグ 北欧 ハンドメイド 上履き入れ セット 北欧風 大きなブルーの花柄





レッスンバッグ 北欧 ハンドメイド 上履き入れ セット シンプル北欧柄 四角












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.22 15:56:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.