1212438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチ潔癖生活

プチ潔癖生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまごぱんまん

たまごぱんまん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
メーヤン@ Re:Web内覧会 潔癖のリビング(07/15) こんにちは。 カリモク のダイニングチェ…
まりも5871@ Re:11月マラソン購入予定リスト★自分のもの(11/04) こんばんは、まりもです。 可愛いパンプ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.10.01
XML


お買い物マラソン始まりましたねマラソンマラソンマラソンマラソンダッシュダッシュダッシュ

私はスタートダッシュで失敗してしまい、とっても凹んでいますー( ;∀;)


…と言いつつ、30日はゼロのつく日でポイント5倍&イーグルス勝利でポイント2倍だったので必死にポチポチしてましたグッドグッドグッド

とりあえず現在は4店舗マラソンマラソンマラソンマラソン

まずはいつもの楽天24で食品&日用品をーー下矢印下矢印下矢印


道奥 無添加みそ 1kg【楽天24】【あす楽対応】[内池醸造 米みそ(米味噌)]
以前試しに買ってみたら良かったのでリピート上向き矢印上向き矢印

いつもは生協で国産素材&無添加の味噌を買っていましたが、こちらの方がクーポンも使えてお安いので乗り換えましたうっしっし


ヒカリ チキンコンソメ 10g×8袋【楽天24】[光食品 ヒカリ コンソメ(ブイヨン)]【イチオシ】
もはや我が家の定番となったコンソメ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

お高いですが、グレーな化学調味料である酵母エキスも発酵調味料も入っていないコンソメって無いんですよ!!!!



感動の純日本産 神出雲 鷹の爪唐がらし 10g【楽天24】【あす楽対応】[感動の純日本産 唐辛子(スパイス)]
コチラもリピートしている国産の唐辛子上向き矢印上向き矢印上向き矢印

漬物を作るときなどに使っていますグッド



KAMOME かつおのふりかけ 30g【楽天24】【あす楽対応】[かもめ屋 ふりかけ]
これまたリピートの無添加のふりかけ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

無添加と書いてあってもほとんど酵母エキスが入っているのですが、コチラは入っておらず非常にシンプルグッド


NOVA 有機栽培レーズン350g【楽天24】[NOVA(ノヴァ) レーズン(干しぶどう)]【イチオシ】
そしてコチラも和が家の超定番上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印

そのまま子どものおやつにしたり、お菓子作りやお料理にも使いますオーケー


そしていつもの日用品シリーズ下矢印下矢印下矢印


ミヨシ石鹸 無添加 せっけん 泡のハンドソープ ポンプ 3L(無添加石鹸)【楽天24】[ミヨシ ハンドソープ]【nor_4】【イチオシ】
手荒れしにくくてお気に入りダブルハート
もうずっとコレですグッド


HouseLab(ハウスラボ) 流せるトイレクリーナー 大判厚手 24枚(12枚×2個)【楽天24】[HouseLab(ハウスラボ) 便座シート 流せるタイプ]
コチラも和が家の超定番上向き矢印上向き矢印上向き矢印

コスパ良しですオーケー


さらさ つめかえ用 超特大サイズ 1.35kg×2個【楽天24】【あす楽対応】[さらさ 液体洗剤 衣類用(詰替)]【toku15】【cry09sen】【イチオシ】
子どもが生まれてからずーっと愛用グッド

何が良いって、優しいけど良い匂いなところ(*´ェ`*)笑

いわゆる柔軟剤の匂いなどは苦手です失敗



シルコット ウェットティッシュ 除菌ノンアルコールタイプ つめかえ用 45枚入×8個(360枚入)【楽天24】[シルコット 除菌用ウエットティッシュ]【unsilc】【unmoon】【HOF09】【イチオシ】【kai1q】【rank_review】
潔癖な私の必須アイテム…

いや、子どもがいるママさんはみんな必須アイテムかな(;´∀`)

これから寒くなると病気も流行るので、アルコールタイプと使い分けていますグッド

その他色々合わせて一万円以上になったので、15%オフのクーポンが使えましたちょきちょきちょき

4000円以上で10%オフのクーポンも使えるので、まとめ買いがオススメです( ´∀`)bグッ!


そしてお馴染みの雑穀米も、無くなりそうなのでポチグッド


【当店限定★2商品でポイント5倍!】\今なら半額★更に50円OFFクーポンも!/TVで話題のもち麦入り★くまモン袋の国産二十一雑穀米たっぷり500g!【総合ランキング1位獲得】熊本県産発芽玄米・アマランサスも配合♪《10月3日-10月13日頃より順次出荷》
コチラは国産素材で美味しいのでオススメオーケー

買い回りにもオススメですー上向き矢印上向き矢印上向き矢印



そしてコーディーコービーさんで、ムスコの裏起毛レギンスも購入下矢印下矢印下矢印


アウトレットSALE biene 裏起毛 おでん柄 子供服 スパッツ レギンス 裏起毛 10分丈 幼稚園 保育園 男の子 女の子 80cm 90cm 100cm 110cm UV加工 蚊/ダニ除け加工 ギフトラッピング

まさかのおでん柄ーーー!!
アウトレット品でお安く買えてラッキーでしたちょき


そして、私のフォーマル用のスーツも衝動買いダッシュ


【50%OFFセール】レディース スーツ スカート スカートスーツ 大きいサイズ CLASSY.×モデルRINA 結婚式 入学式 卒業式 入園式 卒園式 七五三 セットアップ フォーマル パーティー ブラックフォーマル ママ 母 ママスーツ ミセススーツ フォーマルスーツ セッ

ずっとピンとくるものが無く、あるものでごまかしていましたが、シンプルで気に入るものがお安くなっていたので(*´∀`*)

これで春の卒園式→入学式&入園式は安心ですちょき

七五三やお宮参りにも良さそうですよねー(*´∀`*)


1日の今日も、ヴィッセル神戸勝利でポイント2倍ちょきちょきちょき

まだまだ走る予定ですーーマラソンマラソンマラソンマラソンダッシュダッシュダッシュダッシュ



ジョージ ジェンセン ダマスク / エジプト ティータオル ディープブルー [ Georg Jensen Damask / EGYPT ]
scopeさんの、コチラのバグ!?もとっても気になりますー( ゚д゚)!!!安すぎる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.02 10:33:40
コメント(0) | コメントを書く
[楽天マラソン、スーパーSALE購入記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.