001282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

20~30代で結婚した人のためのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

20〜30代で結婚したら読んでおくべきブログ

20〜30代で結婚したら読んでおくべきブログ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.11
XML
カテゴリ:家計
​​​​​​新居に引っ越して感じたこと
 
木造住宅は寒いということです。

エアコンは夫婦ともに乾燥すると肌にくるためついてはいるけど使用は最小限にしたい
さて、どうするか調べてみたところオイルヒーターという選択肢があるではありませんか。

家電量販店にも足を運び聞いてみると部屋を暖めるのは
エアコン、オイルヒーター、石油ヒーター、ガスファンヒーターなどがあるとのこと
しかし賃貸の場合後者二点は使えないことが多いので使用物件に確認するようにとのことで、当方の住まいも使用は不可でした。

オイルヒーターの利点は
乾燥させない
本体に触れても火傷レベルではない
​一度暖めるとしばらく長持ちする。​
例)朝7時にきれても午前11時くらいまでは平気だったりする

ということで下記の商品を購入


結果は大満足

電気代はやはりかかるが、それはどの暖房器具も一緒
温まるのに1時間ほどかかるのだけ難点
でも入り・切りタイマーがあるので便利な機能を活用すれば解決

キャスター付きだからリビング温まったら寝室にもっていくのもあり
面倒だからあまりやらないけど(笑)

赤ちゃんいる家庭で、赤ちゃんの乾燥肌に悩む家庭には超お勧めの一品です。



​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.11 07:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.