000301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

わたしのブログ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の場合生理が遅れるのはいつものことだったので、妊娠していることになかなか気づきませんでした。そしてそのころ久しぶりに風邪をひいてしまいました。でもこれって今思えば風邪じゃなくて妊娠の初期症状だったんですよね。そして職場でほとんどご飯が食べれていない私を見た同僚に「もしかして妊娠した?」と聞かれたのをきっかけに、薬局で妊娠検査薬を買ってみました。結果が陽性だったので、すぐに病院に行きました。でも先生から「妊娠してるのは確かなんだけど、何も見えない。流産か子宮外妊娠かも」と言われてしまいました。なのに次の日別の先生から電話がきて「この週数で見えないのは普通。来週には胎のうが見えると思うよ」と言われ、どっちなんだよ!と突っ込みたかったです。結局1週間後の検査で無事に胎のうを確認できました。私も夫もそろそろ子供が欲しいと思っていたので大喜び。でもその後すぐに重いつわりに苦しむことになりました。食べ物の臭いがダメになったので、飲食店に勤めていた私は退職することになってしまいました。お互いの両親への報告は赤ちゃんの心拍が確認できてからにしました。特に私の両親にとっては初孫になるのでとても喜んでくれましたね。
横浜の産科






最終更新日  2012.01.28 06:08:56
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.