261159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋こはる

居酒屋こはる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年11月07日
XML
カテゴリ:手作り
最近、三女のお弁当を作る時 あと2つ作っている

自営なので昼は自宅に戻る
12時なってから作り始める 主人も戻るので簡単で良いや って訳にも
いかず・・ 最近負担になってきた
主人は「箸持って待ってる人」なので忙しいときなど
イラッとくる事も度々

じゃぁ 朝お弁当作ろう 1つも3つもそれ程変わらない

始めて2週間 思わぬ効果が・・・
まず、昼休みが有効に使えるようになった
栄養のバランスが取れるようになった
何しろ忙しいとカップ麺だけ、なんて事もあったから

それから「冷めるとまずい」食材があるって事に気付いた
娘は気を遣って言わなかったらしい
「これ、冷めるとまずいね」
「うん、、まぁね」
悪かったなぁと反省

これからますますお弁当作りにせいを出す事となりました
画像は今日のお弁当 定番だね ふふふ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月07日 08時04分48秒
コメント(9) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X