261178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋こはる

居酒屋こはる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年05月12日
XML
カテゴリ:庭づくり
今朝は慌しく、薔薇の様子をUP出来なかったので
今頃、そろりと庭に出て写真を撮ってきた

夜の薔薇 オレンジの薔薇

一番良い風情かも・・と見とれるミニ薔薇 基本的な澄んだピンク色
それからこの鉢には4株 植えてあるのだが、もうひとつはオレンジ色
記憶違いでなければ、中は濃い黄色だったはず

一昨年、購入したラベンダーを瀕死の状態に追いやってしまい
必死で再生させた株が、やっと元気になってきた

      か細くラベンダー

葉が茂り、とうとうこんな可愛いつぼみをつけてくれた
見つけた時は「やったぁー!」と小さな声で呟いたほど
嬉しかった
よく見ると沢山、小さなつぼみがある
よくぞ元気になってくれた 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月12日 20時09分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[庭づくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X